スポンサーサイト


サフィーさん


inca rose

しめちゃんからリーメントの靴も貰ったので(カバンも^^)このお洋服に合わせてみました。
久しぶりのサフィーさん。

サフィーさんのリップとチークをリペしてから、とても愛着沸いております。
リップはまたリペしようか、、、悩み中なんだけど、、このちょっと濃いのもかわいい気がするし、、う~ん


inca rose

もっとくるんくるんにならないかな~と、髪の毛の時を待つのでした、、^^




ここからは日常のお話です。
「続きを読む」ってやつが私、出来ないのです。どうやるんだろう、、、すいません、畳めなくて;

13日に、とあるサイトさんで鈎針を頼みました。
自動返信メールは来たけど確認メールが来ず。
忙しいのだろうと思って10日くらい待ってたのですが、やっぱり来ないので再度問い合わせを送信。
それから2日経ってもやはり何も音沙汰が無いので、思い切って電話してみました。

そうしたら確認作業をして翌日に電話を差し上げます、と言ってくれて、次の日に待ってたのですが、電話が来ず。夜にこちらから電話をしたのですが、誰も出ませんでした。

悲しくなってきて(相手にされてないような;)今度はサイトのフォームから送信。(最初からフォームも使ってればよかったんですけど^^;電話したし、いっかな~とか思って)
昨日、やっと繋がってお話できました。

サーバーでメールが止まって、10日以降くらいからのメールが来てなかったこと。(お店としてはもっと早く気付くべきだとは思ったけど;まあ突っ込まない突っ込まない^^)
私が電話したときに折り返しの連絡先番号をお知らせしたのですが、それが書き取りミスでわからなくなってしまったこと。

色々重なって、結局鈎針を手にできたのは今日でした。
振込みもまだなのに、宅急便で急いで送ってくれたのです。お手紙も粗品もついていました。

私も雑貨などを販売したことがあるので、予期せぬトラブルとか、明らかに私のミスとか;誤解とか、、あったのですけど、やっぱり誠意を貰えると、買う方は「またこのお店で買おう」って思います。
人間同士だから何かってやっぱりあるなあ、、でも、その後が大事だな~と、思いました。

私も勉強になりました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. なごちゃんへv

なぬ~~~~!!^^;あのお店、度々そうなの???
連絡つかなくなるのかな、、(笑 なんか忙しそうだなあとは思ってたけど。偶然が重なりすぎるにしては変だな~?とも思ったんだけど、、、まあスルースルー^^;

サフィーさんは埋もれてそうで、そうでもない子な感じだよ。自己主張するというか、、なんだろ^^
子供のような大人のような。お気に入りですだ。

アナログはほんと修行必要なんだよね、、
でも重いから昨日持って歩かなかった><いかんなあ;

11. 無題

サフィーさんやっぱり可愛い><
まほちゃんのメイク可愛いなぁ。
アナログ写真も素敵(*^▽^*)
そこのお店実は私も何度かそういう事が
あったのだよ・・・
たまたまかと思ったんだけれど。
間違えて納品された糸はそのまま頂いたり
やっぱりおまけも・・・
ストール楽しみにしてるよん☆

10. てまりへv

うんうん、長い道のりだったけど無事届いたよ~
注文してないレース糸まで入って^^;(しかしそのレース針の号は持ってないのでした 笑)

編むのはストール、、、、人間の。
って私にできるんかい!!だよ~
思わずキット買ったんだけど、、が、頑張る、、

お金振り込んだ後は怖いね~><
まだ振り込んでなかったりしたら諦めとかもつくけど、、。連絡ついてよかったね。
メールのやり取りとか、見逃したりとか迷惑メールに入っちゃったりとか、お店側のサーバーの問題もあるし、ちょっとその辺は不安だね、、

9. 花詠さんへv

そうなのです、このサフィーさんくるくるが甘いですよね?^^なんとなく思ってました。
よそのブロガーさん宅のサフィーさんはくるくる縦ロールとかになってるのに、、、何故だろう(笑
ほんとはね、前髪切ったときにスケデみたいにくるんになって欲しかったんです。それも夢、、、^^;

でも好きって言って下さってありがとうございます。

あわわ
アメブロさん、、、畳むがないんですね!!
そうなのか、、、!!あのリードモア?とか、続きを読む、とか、ちょっと憧れます、、^^

8. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、私気付いたのだけど、前の記事のお返事とこの記事の、ごっちゃになってるね^^;ボケててスマヌ、、、、いかんいかん

確かに言われて思った!!ペザントさんに似てるね!
そうだね、アメリカン~~な雰囲気なのかもvペザントさんと並べてみたい~^^

鈎針で編みたいものがあって。キットなんだけど。編めるのか私に、、、初心者だからなあ^^;

7. あきさんへv

あきさ~ん、コメントしようと思ってたのですが、作者さんの色んな人のお悔やみをネットで見る度になんだか泣けてしまって、、、
すいません、またそちらにも伺いますね^^

お店、ほんと無事に一段落でよかったです^^そうですね、偶然に偶然が重なった感じです。
途中で「無視されてるのかな?大丈夫かな?」って気持ちにもなったりして^^;被害妄想なんですけど。でも電話とかしてみてよかったです。

最近思うのは、割とのんびりなお店でも待ってればいいや~ということです。日本って何もかも早いから素敵ですけど^^
外国からのも3ヶ月かかったし、でもお互い悪い状況にはなってなくて。のんびり待つことも必要かなあ、、と思いました。あ、時と場合によりけりですけど^^;

あきさんもトラブルとかありましたか?
諦めずに丁寧に接したら、気持ちが伝わると思います。それで伝わらなければ、私もドカ~~~ンです(笑

6. かなえちゃんへv

ため息、、というにはあんまり^^;だよ~ でもありがとうv

ニッキは前もかなえちゃん、言ってたね。ニッキ欲しい!って。
居るとちょっと癒されるよ^^でも本物のワンコやニャンコも癒されると思う^^

かなえちゃんのファッションはいつもこんな感じ?パンクロックな感じかな^^
私はライブに行く時だけロック♪

5. 無題

かぎばり、無事に届いてよかったねー。
どんなの編むのかなー。

私も最近、お金を振り込んだのにいつまでたっても送られてこない…ということがあったよ。
幸いすぐ連絡ついて、解決したけどねー。
ネットショッピングは便利だけど、このあたりがやっぱり不安だよね。

4. かほさん家のサフィーちゃん

かわいいですねー!
クルンクルンがゆるいサフィーさん
初めて見たかもデス。
アタシはこの感じがかほさん家の子ぽくて
好きです~!
あ、もちろんクルンクルンも可愛いので
これからが上がってくるのが楽しみですね♪

アタシもブログ畳みたいんですが
あめぶろさんは畳む機能がついてないですよね・・・。

3. サフィーさん…

この写真見るとなんか、すごーく、うちのペザントに似ている気がする…
可愛いな~(*´▽`*)
かほちゃん、鈎針ゲットおめでとう♪
これで色々編めるね…フフ(* ̄▽ ̄*)

2. お店

お店、結果的にいいお店だったようで
よかったですね。

でも、過程がすごいですね。
たまたま偶然が重なったのでしょうが
私だったら途中で切れてしまいそうな
状況ですね。
でも我慢して丁寧に対応したからこそ
相手のお店も誠意をもって
対応してくれたのでしょうね。

私も最近お店側のミスなどの
トラブルが重なっていて
色々学ぶところが多いです。

1. かわいいーーーーー

どれをみてても
溜息がでるものばかりで
とってもかわいい

猫ほしいなーーー
かわいいーー

モッズな感じ
あたしのファッションと似てて
超かわいゆくてお気に入り♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
