スポンサーサイト


夏のお洋服


inca rose

しめちゃんからトトにって、手作りのお洋服が届きましたvありがとう~~ありがとう~~~vvv
かわいいv
ギンガムの赤と小花の赤がぴったりで、夏らしいお洋服です^^
トトも喜んでおります!!


inca rose

これが意外にもキキ(名前つけました、、、あおぞらニッキ。黄色いからキキ。)にもお似合い^^
黄色と赤って合うから予想はしてたけど、こんなにぴったりv
うちのでこにきは貰ったお洋服で生活している、、、^^;

トトのカバンから出てるチューリップのピンは、しめちゃんの手作りショップで買ったもの。
とてもかわゆい色あわせなので、ゲットさせてもらいましたvv

「しめちゃんありがとう!」(トト キキ かほ)


inca rose

こちらはレレで撮らせてもらったアナログ。
ちょっと面白く(ってか未熟故)写りました。
ひとつ前に撮ったネガをちゃんと巻ききっていなかったのです。

花縁の鏡が写りこみました。キャンドルに重なって、不思議。もっと大きく映り込めばよかったかもしれないな、、
そういうのも一種、アナログの楽しみ方だと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. ななこさんへv

写真、ありがとうございます^^ごまかしてるだけなので、、、色々見ると粗が^^;

うんうん、ブルーミーちゃんはモッズ系オケですね!ななこさんちで拝見して、おお、似合う!!と思ったのでした^^
何でも似合いそうです。上品な顔してるからかな?でもボブっ子、というのが大きいのかもです^^

いや、ななこさんちの子はすごいオシャレさんで、手作りのお洋服も着せてもらってすごいですから、、、!!!

あおぞらニッキはあの麻呂眉にやられました。
ずっと麻呂眉、欲しかったんです。ほんとは一人っ子のつもりだったんだけど、、;
momokoはちょ~~うお値打ちでしたから^^;あと、どんなか実物見たくなってv
顔ちいさ!!!って驚くけど(普段がブライスなんで 笑)でも写真に撮ると映える子たちだな~と思いますv
ななこさんも是非是非、、、フフフ

9. 無題

かほさんちのお写真いつもどれも全部かわいいですvv
ブルーミーさんはやっぱりモッズな恰好似合いますね!
家の子よりおしゃれさんで良いな良いな、カワイイです*
青空のニッキちゃんお迎えされたんですねー。
ほっぺ赤くてカワイイです、お洋服も似合う!
かほさんち、momokoさんもいたりして羨ましい限りです。
momokoさんは私、ぐっと堪えています…^^;

8. mrinさんへv

mrinさんちにはまだでこにきは居ないのですよね、、、フフフ、、、オススメです、、、^^(囁き
けど今は杏ちゃんがかわいい~~vのを毎日着てて、すごい愛情もらってますねv
mrinさんちの子は幸せvv

あ、アナログは、、偶然の産物なのでセンスよくないですよ;
それにこれは失敗写真に入ると思うのです^^
ほんとセンス無いので!!!あったら何処かで買いたいです^^

7. しめちゃんへv

全然へなちょこじゃないし!!!
裾のポンポンテープもかわいいvvv
夏に活躍しそうなワンピv(てか着たきりになる予感、、)ほんとにありがとうv

ヘアピンはサフィーさんにも着けてみました^^

あ、この猫キャンドルかわいいよねv隣の隣のうさぎさんも好きv
普段箱の中でも、たまに出すといいかもだね^^キャンドルってホコリがたまりやすいから仕舞っておくのも大事かも(笑
私はすげ~~~リアルなキャンドルが欲しいなあ、、

アナログはまだまだでやんす;でもありがとうvvv

6. 花詠さんへv

でこにきはもう増やすまい、、、と思っていますが(場所的にも^^)これからまたかわいいのが出たらどうしよう~~><と思ってます。

最後の写真、ほんと、もっと鏡がおっきく写りこんでくれたらキャンドルにかかって面白かったですよね^^残念!
わざと重ねて撮ってる方もいるんですよ。すごい素敵な不思議な写真になります。動物と車が同じ場面に居たりとか^^

あとはピンホールカメラってのが面白いです。じ~~~っと開放して置いておくカメラ。一瞬のシャッターじゃないからぶれるんだけど、それが楽しいです。

5. ゆかちゃんへv

この洋服は、、、、はっ!緑!!笑

これは絶対自分では縫えないし作れないだろうと思って買ったんだ^^こんなツルツル生地、上手にできない、、><

そうそう、おでこちゃんはつるぴか一休さんで来るよ^^
ウィッグをはめたらおでこちゃん!て感じ。
つるぴかの時も小坊主みたいでかわいいよ^^/

4. cuteですっ

トトちゃんめちゃかわいいですぅ
キキちゃんもいいぃ~♪
あぅ~ニッキさん癒されますねぇ

アナログ写真すごいですっ!
面白いですねぇ こんな風に撮れちゃったりするんですねぇ
何回もしつこいですがセンスよすぎですっ!!!

3. ありがとうございますv

へなちょこワンピもトトちゃん&キキちゃんに
着こなしてもらって、かほたんの腕にかかると
こんなに可愛く撮ってもらえる(○´ω`○)
わたしも幸せでごんす~~~vvv

ヘアピンもバックから「こんにちは」で嬉しいです
うぅー幸せものだ♪

オロージャパンさんのキャンドルvvv
いつかSWATiと並べたいと思いつつ(特に猫v
SWATiでさえ全部飾れず箱の中なので><。
ちゃんと日の目にあてたい(苦笑)
アナログの写真はいつも雰囲気が素敵すぎです、ふごっv

2. かわいっ。

キキトトちゃんかわいい~♪
かほさん家にいるから尚更可愛いんだろうなぁ。
最後の写真ほんと面白いですねー。
かほさんの言うとおり
もう少し被ってくれたら鏡の存在感が大きくなって
更に素敵度が増したかもですね!

1. お洋服

可愛いな~(*´▽`*)
トトちゃん、キキちゃんが可愛すぎる…♪
とってもオシャレだわ☆ 前から聞きたかったんだけど、おでこちゃんって頭つるつるで来るの?
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
