スポンサーサイト


モッズなルミィちゃん


inca rose

新しい洋服が来たのでルミィちゃんに早速着せてみました^^
ボブでこの髪色、ちょっとかっこいい格好も似合うv^^かわい~v

そういえば今日、リーメントの服たちもたくさん届きました。モッズコートとかかわいい。
後は、お土産が届いた日でした。


inca rose

フィンランドのお土産。と言えばムーミン!!

かわい~vマリメッコのペーパーナプキンはなんだかロボみたいなシロクマ柄(笑
麻の袋には岩塩が入っています。
原作ムーミン、最高だ、、


inca rose

あと葡萄のブローチ。こっちはスェーデン。
指輪は同じシリーズのもので、5年くらい前に貰ったのでした。葡萄ってツタがかわいくて、縁起もいいし、好きなモチーフです^^
大事にします。


コメントのお返事や、ブログのコメント、遅れててごめんなさい。
必ず~~><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. しめちゃんへv

ルミィちゃん、あのイギリスオフを脱いだらこんなモッズな子になりました^^
また着替え予定があるので楽しみ楽しみ♪

ボブ子は扱いやすくていいよいいよ~^^もちろんロングもかわいいのだけどvてか、皆かわいい、、
おでかけにはボブ子が重宝するかも。髪の毛ボッサになりにくいし^^

身内に外国が大好きな人がいて、、、なんだか外してるお土産の時も多いけど、最近は私が年をとったからか、一見地味なドイリーとかでも嬉しく感じたり。好きに気付くのに時間がかかったりもしるので、大人の人が選んでくれるお土産はやっぱり素敵だなと思ったりします。

葡萄かわいいよう><結婚式とか特別な日に着ける~^^

7. かわゆい♪

ルミィちゃん、可愛いですvvv
なんだか斬新です、目から鱗、すごい素敵っ
わたしもボブっ子が届いたら作ってあげたい、うずうず

かほたんちに届く海外のお土産はいつも
素敵すぎて見とれてしまいます(○´ω`○)
葡萄のブローチ、その雰囲気がたまりませんvv

6. mrinさんへv

ルミィちゃんはさすが高貴なだけあって(値段も 笑)いろいろ凝っててかわいいです^^睫毛バサバサです!
うちに留学に来てるので、しばしうちで着替え大会になりそうです、、お別れがサミシ~><

こんなかわいいオフは私も作ってみたいです、、でも手間隙かけて、こんなふうにできない、、気力が^^;だからショップさんはすごいなあ、、と思います。
てか、mrinさんは一体今まで何着作ったの!?ってくらいすごいです!!100着くらいはいってるのでは、、、?

いやいや、握って接客したらおかしな言葉が出そうです(笑
mrinさん誉めすぎなんで、、だめですだめです、調子に乗るから^^;

載せて下さってありがとうでしたvvvうれし~

5. ルミィちゃんっ

ルミィちゃんめちゃカワイイですっ♪
わぁ~素敵ですねぇ~っ 
こんなかわいいOF作ってみたいですっ

かほさん今回はホントにありがとうございましたぁ♪
握って接客したらセンスのいい言葉が出てきそうな…
イイモノに触れるって自分も一段上がった気がしてっ幸せです。
ありがとうございますっ

4. てまりへv

目の色と、てまりが作ったネックレスの色が合ってるよ~^^
まだとっときのが一着あるから、そっちも着せるつもり♪着替え楽しんでてすまぬ^^;
マットだから撮りやすいんだよね。あと、実物はもっと表情豊かに見えるヨ

サンディさんかわいいよ~vいつも凝っててすごい。ショップは大抵突発なので、(日記で告知とか)日々チェックが必要かも^^v

3. 無題

ルミィちゃん...贅沢させてもらってるなー!
うちにいるときよりも、輝いてるぜ。。。

お洋服かわいいねー。
私もサイト見てみよう。

2. ゆかちゃんへv

このお洋服はサンディさんてとこで毎回狙って買ってるよ~^^ゆかちゃん好きそうなので、是非v
http://sandy.petit.cc/
あ、でも携帯から、、、、見れるかな;どうかな;

髪短い子はアレンジもしやすいし、写真に撮りやすいね~^^vルミィちゃんはマットだからテカらないし^^

カジュアルさん、私もメイクがね、、ピンクでなくてもちょっと個性的なオレンジとかがよかったと思ったんだけど、リペしようと思って。
最近ピンク多いね。かわいいけど、あの髪型と色だったらもっとはっちゃけてもよかったかな~と少し思ったよ^^オレンジか赤系に変えちゃおう、、^^;

1. ルミィさん

可愛い~(*´▽`*)
お洋服がとってもオシャレだね♪
髪、短い子イイナ☆
カジュアルさん、髪型ツボだったけど、お化粧が私的には趣味じゃなかった…(≧д≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
