スポンサーサイト


モモコ双子

実は黙っていましたが、、、うちにはモモコがいます。
セキグチの基本のモモコ(なんだろう、、、みんつく?初心者でわからない、、)の、金髪ちゃんを取り寄せて、フォークロアオフっ子にしたくてお洋服はオクで落札しました。

モモコは一体でいいかな~と思っていたのに、、、
RCさんがセールしてて、、、(それが半端なくセールで)双子になってしまいました。
本物のフォークロアさんです。


inca rose

やっぱり双子はかわいい、、


inca rose

後ろのチューリップのヘアピンはしめちゃんのショップから買わせてもらったもの^^かわゆいですv
モモコには大きいので今度ブライスにv


inca rose

今日来た本物フォークロアさん。北欧の子らしく、色白さんです。
モモコは可動がすごい。
ブライスに慣れてるから初めはびっくりなのでした。

靴とか凝ってて、服も縫製がしっかり^^



inca rose

(Pentax SP)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. mrinさんへv

ありがとうございます!双子にしちゃいました^^
mrinさんもしたい?したい?ふふふ^^それなら是非是非っv
杏ちゃんとモモコでもいいと思うのですvすごい仲良し姉妹みたいじゃないですか?vvv絶対かわいいと思います。
mrinさんだったら、姉妹でキモノとか着せてあげそうvv

フォークロアは洋服が最初にツボって^^;
オクで「おやすみさくらんぼ」と迷って迷って、でもフォークロアにしちゃいました。
靴も靴下も、ペチコートも凝ってます。
これからもたくさん撮りますね^^ブライスも一回きり登場とか悲しいから撮ってあげなきゃ、、、^^;

背景とか配置は、なんとな~~くその辺にあるものをかき集めてます。なるべく動かないように、放置してあるやつを広げたり^^;なので全然すごくないのです、、、もっとちゃんと綺麗に凝って撮ってる人はたくさん居るから、見る度反省してたりします^^;でもでも、ありがとうございますv

7. 双子ちゃんっっ

きゃぁぁーカワイイですぅぅぅぅーー♪
わぁいいなぁ双子ちゃんっ☆
見た瞬間私もしたい!って思っちゃいましたw
かほさんの大好きがいっぱいつまってそうな
フォークロアちゃんこれからも沢山登場させてくださいっ!!!
それにしても背景やら配置やら…
もぉーースゴいです!
私にもこんなセンスあったらなぁ~
あぁカワイイですっ♪

6. てまりへv

みりも吹き出したってメールが、、(笑

あ、そういわれればなんとなく山口智子かも!!きりっとした日本人顔だよね。
近くで見ると、ちょっとだけ顔が違うよ~ メイクとか瞳の色のせいもあるかも。
顔ちっさ!!!!ってびっくりする。こんな子いるいる!ってコンセプトらしいけど、、、あんま居ない気もする^^

ジョジョ立ちするなら衣装ももっと、、、(効果音も)

5. 無題

ふふふ。やはり!
メール見て吹きだしちゃったよ!
モモコって、山口智子に似てる気がする…。
オシャレだし美人だし、いいよねー。
ジョジョ立ち、ブライスはゼッタイできないもんなぁ

4. ゆかちゃんへv

ジョジョ立ち(笑
できるできる!!!私、太極拳とかモモコで再現してたもん、、、(ひとりで)
「けっこう動くなあ、、」って感心してたよ☆

そうなの、なんだか急に、むしょうに欲しくなって買ったはいいけど、そのままでこにきたちと一緒に置いてたんだ。それが今回、ロボクリスさんがめちゃめちゃセールしてるから双子熱がむくむくと、、^^;ゆかちゃんも見てみて~v安いよう、、!

自立もするし、何気にすごい^^

3. キャッ(/ー\*)

か、かほちゃん、momokoまでいたなんて!びっくりだよ∑(゜◇゜;)
可動…いいなぁ♪
前は間接あるの怖いなと思ったけど、ジョジョ立ちとか出来そうなんだな(笑) カメラ情報有難う!来月あたり見に行ってみるね。

2. 花詠さんへv

そうなんです^^これが蓋裏です^^
花詠さんのとは違うでしょうか?くるくるのワイヤー、、、の説明が上手くできませんでした(笑

この双子ちゃん、セキグチの基本???の子(最初に来た子)はやや目が上がってます。フォークロアさんはちょっと優しい目かな。同じようで顔もメイクも微妙に違いますね^^
あ、顔色も肌の色も全然違うのですね。

花詠さんのとこにくるモモコが楽しみですvv私の予想では、アフロさんとか、、モード系の子、と、あのプードルちゃんですよね^^プードル迷いましたvv

また載せるので、見てやって下さい~
花詠さんちの子も楽しみに楽しみにしてます♪

1. suteki!!!

これがあのラタンバスケットの内側なんですねー!
素敵ですぅ。
そしてそしてっ!
双子ちゃんどっちもかわいい~♪
アタシが頼んだ子とは正反対のところにいる子ですw

あぁ、写真も素敵で目の保養になりました☆
ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
