スポンサーサイト


TFサラン

とあるブログからお引越ししてきました。昨日からお引越し作業をチマチマやっています。(なので過去日記文中の季節の表現がおかしくてごめんなさい)

昨日は憧れだったTFちゃんをお迎えして、そのあまりのかわいさにめろめろ、、。
Limited_BSarangです。
前々から用意しておいた、こないだの限定発売のお洋服を着てパシャリ。

081002-1.jpg

かわいい、、、、、、!!!

名前を色々考えました。
ちょうど読んでた小説の、主人公の女の子の名前にすることにしました。
「荒野(こうや)」

たくましい名前になりました(笑

081002-2.jpg

ブログのタイトルも「荒野」になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
