スポンサーサイト


キャメラ


inca rose

ヴィンのコームにいろいろつけてみました。
やっぱりブライス用です。
もっとこのコーム、買えばよかったかな?

ブローチはやっとボンドが乾いて絵柄が見えてきました。
また材料を頼んでいるので、ばんばん作るつもり^^



inca rose

(Pentax SP)


こないだ、レレに行ってきました。
オープンしてまもなくに一度行ったのに、また迷子。
すごい回り道をしてたどり着いて、ふ~~~、、

店内写真撮影オーケーだったので撮らせて頂きました。
カスタムちゃん。

この子の隣に居た、そばかすを消したフレンドリさんがめちゃめちゃかわいくて!!!(この子ももちろん)
初見、「ラスキス??」と思ったのです。
それは途中で取り替えたもう一本のフィルムに写ってるはず、、、はず、、、

スタッフさんとカメラ話。
最近カメラが好きな方が増えてるでしょうか、若い世代に。

前は持って歩いてると確実に年配の方に声をかけられたけれど。「懐かしい!」と。
今よく聞かれるのは、「私も(僕も)買ったんですけどどうしたらいいかわからない」という言葉です。
じゃんじゃかじゃんじゃか撮るのが一番だと思ってます^^偉そうなことは言えないけど。

そういえば今号のファットフォト、付録のカメラのシールがかわい!!!
立ち読みで済ますつもりが買ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう~~vでもセンス、、、、無いと思うよ、、;
ほんと目についたのをちょこちょこボンドでくっつけてるだけだよ;でもありがとうね^^うれしいv

あ、そっか☆レンズもペンタやニコンだねvvニコンは世界のニコンだね、、(しみじみ)
カメラね、デジカメサイズで一眼になるやつがソニーとかから出てるよ^^すごいかっこいいの!!!高いんだけどね、、、^^;ちょっと前のとかだったら安く買えるかな?
コンパクトで一眼にもなって、かっこいいし、私もちょっと惹かれたv電気屋さんにあると思うから覗いてみて~~v

3. 素敵~(*´▽`*)

アクセ作りはセンスがいるから、かほちゃんが羨ましい~(>_<)
カメラ…私も欲しくなってきたよ。今まで全然興味なかったのに(笑)
メガネ屋のレンズがニコンとか、ペンタックスとかあるから…でもとりあえず、デジカメ先に買わなきゃだわ!!

2. あきさんへv

あきさんありがとうございます^^
でも私は元からあるパーツを貼り付けただけなので、、すごくないのです、、^^;
パーツを選ぶときは楽しいですが、余分なものもつけてしまいそうになったり。

レレ、そうなのですよね、、新宿の人が多い方にあるので、私もあまりそっち方面が得意ではありません><元気なときとか、「いくぞ」って気合を入れないと疲れますよね、、
東口とかは最近平気なのですけど、南はどうしても目がまわります。

でも友達とかと一緒だったら、気がまぎれるかもしれないですね^^もし機会があったら、是非是非vv店内は広くないですけど、作家さんのアクセとかかわいいですvあ、マコットンさんもありましたv(ほぼ売り切れでしたが^^)

1. レレ

コームもブローチも美しすぎます!!
こんなものが自分で作れるなんて
凄いですね。
うっとり目の保養させていただきました。

ところで、レレ、私も行きたいのですが
新宿そのものに近づきがたく(混んでいるから)
なかなかいくことができません。(^_^;)

レレ行きたいなぁ。
写真OKなんていいですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
