スポンサーサイト


シルバートレイ


inca rose

スェーデンから来ました。アンティークのトレイ。
探してて、でも見つけたのが外国サイト。
品物よりも送料のがかかる、、、どうしよう、、、と思ってたら「一目惚れなら手に入れちゃえ」となごちゃんが言ってくれて、えいやと申し込みました^^(3月初旬の話です)

時間がかかったけど、届いたら、やっぱりすごく素敵で嬉しいものです。
縁のお花のエンボスがかわい~v待っててよかったv


inca rose

サイトでは分からなかったけど、トレイ部にもお花のエンボスが。
これが嬉しい誤算でした。
スクラッチは多いけどそんなの気にしない気にしない♪
前にやっぱり同じとこから届けてもらった蝶々のトレイホルダーにかけてみようと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. のばらさんへv

のばらさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
いつも出来るだけ早くレスしたいのですけど、、ほんとすみませんっ;

トレイ、ありがとうございますv届いて、嬉しかったです。なんやかんやで注文から3ヶ月くらい経ってしまいました^^

スプーン同じですか?これは深さがちょうど良くて使いやすいですよねvvvのばらさんと同じアイテム、結構ありますね^^机が同じなのにはびっくりでした(笑

キャディースプーンは合計三つになりました^^日本茶、普段使いの紅茶、特別用に分けてます^^

1. いっしょです~

かほさん、こんばんは~。素敵なトレーですね♪
ほんと素敵~。模様も銀の色も輝きもシックできれいで雰囲気いいですね(>▽<)
トレーは持ってないのですが、ティーキャディスプーン、わたしも同じの使ってます~~。
これ、使いやすくて模様も好きです(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
