スポンサーサイト


エアラインクルー


inca rose

あおぞらニッキ来ました。
黄色とチークのオレンジピンクの配色が好きです。かわえ~~v
なんと言っても麻呂眉^^

冊子のおでこちゃんの行動がちょうかわいかった、、、(すごいかわいい、、

トト(ちゅうちゅうニッキ)はみりが作ったお洋服で、てまりが縫った靴下を履いています。完璧コーディネイト!
こんな感じであおぞらにも作ってあげようかな。

うちのでこにきは二組ずつになりました^^


inca rose

青目もすこ~し違ってて面白い^^



inca rose

ゼリーぱくぱく。暑いですね、、


inca rose

この器は底がマーガレット^^
言われないと気づかないくらいのマーガレットだけど、とても好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. 花詠さんへv

いいなあ!!!フリマの掘り出し物なんですね!!
ラタンのバスケットって似てるし、区別が付きにくいけど、どれもこれもかわいいです^^
フリマの戦利品のが羨ましい、、、!!!

アップ楽しみにしてますv私もまた小道具として何かに登場すると思うので、その時蓋裏、見てやって下さい~^^

7. うちのとは・・・

違うみたいです~!
うちのはフリマで500円で買ってきたものなのでw
蓋裏は何にもなかったですし・・・
でも外見はそっくり♪
来週にでも写真にとってアップするんで見てやってください~☆

6. 花詠さんへv

花詠さん、ニッキオススメです!!(悪魔の囁きv
ニッキもかわいいんだけど、おでこちゃんが実物見るともう!!すっごくかわいいのです、、、><目がぱっちりしてて、無垢で^^

でもでこにきは二組で打ち止め打ち止め、、、(笑)かわいい子が出ないように祈ります、、

ラタンのバスケット同じですか?わ~~vvv
では相当古いものでは?
これは上の記事のシルバートレイの重量に余裕があったので、送料を活かせるように頼んだアンティークです。
蓋裏にくるくるっとした木のワイヤー??みたいなのがついてます^^同じだったらすごい!!!
嬉しい~vvvバスケットは雰囲気が出ていいですよねv

5. ニッキ・・・

これまた全然興味なかったのに
ニッキまで可愛く見える・・・
かほさんマジックですね♪

全然関係ないんですが
このラタンのバスケット
同じ形のがうちにもあります~♪
なんだか嬉しいw

4. てまりへv

麻呂眉麻呂眉vてまりも是非~~♪(囁き

鼻とチークがオレンジでかわゆい!制服もいいよね^^胸の銀のバッジは訓練生卒業バッジらしい、、^^

この子には、、みりが作ってくれたのとあわせる感じで考えると、水色のレースとか使ったらかわいいかな^^空色タイツとかで。
この立体的なカバンは私には出来るか不安だよ、、!やってみようかな^^

3. ゆかちゃんへv

この子は最近出た子だよ~^^このところ、でこにきはとっても買いやすくなって(前は争奪だったんだけど;)よかったよかった^^

このパキッとした黄色と青の組み合わせが好きなんだ^^ゆかちゃん黄色好きだったんだね!!初めて知ったよ~^^ゆかちゃんと言えば緑だったからv

黄色でネコなら子供の頃のゆかちゃんのツボだね^^ジーンズのニッキがペパーミントグリーンで、やっぱり麻呂眉でかわいいよ~v

2. 無題

いいなぁ、麻呂眉~
鼻がオレンジなんだー。かわいいよかわいい。
制服も、ちょっとレトロな感じでいいね!
この子にはどんなお洋服がにあうのかなー…

1. わ~(*´▽`*)

この子、他のブロガーさんとこでも見たよ♪
可愛いよね(人´∀`*)
今は緑好きだけど、子供の頃は黄色が好きで、猫が好きだったの♪工作で作る物はいつも黄色い猫だったよ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
