スポンサーサイト


交換留学生


inca rose

なんとてまりんちから交換留学生にルミィちゃんが来ましたv
かわいい、、!

髪の毛はすべらか。ふんわり。
睫毛なが~~い、、半マットのお嬢さんです。
オフかわい、、!!!これ、似たの作りたい、、、作りたい、、難しそうです。

靴が凝ってるなあ、、私も欲しいくらい。
モモコとかにありそうで、ないデザイン。人間用の実物は見たことがあります。


inca rose

似てるかな?と思ってたみなとと並んでもらいました。
似てるかと思ったらずいぶん違う印象。
みなとは話しかけたい、、、でもルミィちゃんはお嬢様然としている、、、
そんな感じでしょうか(妄想)
お互い意識してるような、、、かわいいです^^

丁重にお預かりさせて頂きたく存じます☆
うちに来て性格歪んじゃったらどうしよう、、


ところで10日の最終日に横浜人形の家に行ってきました。
キモレポート、、を描いたので、もしもし興味がありましたらどうぞ↓クリックで大きくなります。

inca rose

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. ななこさんへv

お返事遅くなってごめんなさい><
そうなんです、ブルーミーちゃんが来ました^^と言っても留学生でv

並べると違いがわかりますね^^やっぱりブライスってどれとして同じ子がいませんね、、不思議。
アイホールはラディがでっかいので、、^^この子はエクセくらいなのかなあ、、スペリにも似てますよね^^

同じはずなのに個体差がすごいありますよね。
ルミィちゃんは短めの髪の毛かな?v長いのも短いのもかわいいですv
ななこさんちの子の、バイクに乗ったかっこいい姿が忘れられませんv

レポ、はずかし~~~><;見て下さってありがとうございますv

11. 無題

ブルブルさんが来たんですねー!
私もずっとみなとちゃんと似てるのかなぁと気になっていたので
こうして並んだ姿を見られてやっと満足な感じです^^
全然似ていない!ブルブルさんの目の小ささが……!びっくりです。
そしてルミィちゃん、家のブルブルさんと全然似ていません…前髪の長さのせいでしょうか?
家の子は切ったのにあの長さです。個体差こんなにあるんですねぇ、、、
レポイラストのお二人にすっごーーく癒されました~~***

10. みりへv

ほ、ほんとお疲れさま~(笑 ^^
うんうん、みなとと違うねえ。似てると思ったんだけどな。髪の色は少し似てるね^^ルミィちゃんは触り心地がすっごいいいね!!ふんわかで、ずっと撫でたくなるような^^
鼻も高い!って思ったよ~ 気品はここらへんから漂ってるのかな、、

や~、、イラストは久しぶりすぎてほんと自己満足だ、、;みり、教えてください、、(何をだろ

迷子、迷った迷った(笑 でも変な占い師の呼び込みとか、あのTシャツとか、、出会いもあったし良し(笑

引率してしてv夏が過ぎたら遊ぼうね~♪(それかインドアで)

9. しょうこさんへv

レポ見て下さってありがとうございます!
しょうこさんに見て頂いたらなんだかもうブルブルと、、、^^;
緊張しますね、、私の下手っぷりが露見してしまう(もうしてますけど)

また何処か行ったり、何かに感銘受けた時は描くと思いますので、生暖かく見てやって下さい、、、^^;

8. ともじょさんへv

そうなのです、フェアレストさんが遊びにきています^^うちからはヴェロニカレースが行ってます。
確かに緊張!しますします^^
なんだか上品で、ほんとにオーラを放ってるので丁寧にしないと、、!みたいな感じです^^

アイホールが小さめだからでしょうか?丸顔ちゃんに見えますね。あ、口も少し小さいのかもしれません。
けどこの子、服を着こなすと思うのです。すごくかわいいなあ~と私は思ってます^^もちろんラディも好きで、なんと言ってもエクセにメロメロなんです、、、(笑

今後が楽しみですねvv前髪なしのフェアレスト子も見たいしv金髪とかどんなんだろう~~^^

横浜、、行きは迷わなかったのに、、、><おかしいなあ(笑

7. 無題

お疲れさま~!ほんとみなとちゃんとかなり違うのね…!
どっちも可愛いなあv
久しぶりにかほのイラストレポ続けてみれて嬉しい!
二人の姿が目に浮かぶよ~迷子の姿もちょう目に浮かぶ(笑
次はばっちり引率するからまたおでかけしようぜ(*´v`

6. レポート!

レポートすごくイイですねえ♪
お写真も素敵ですが、こちらももっと見てみたい気分です(*^▽^*)

5. フェアレストさん

遊びに来ているんですね♪
うちに来たら、緊張しそうですwww
この金型、なんとなく丸顔に見えませんか?
可愛いけど…ラディエンス好きな私には違和感もw
ちょっぴり太って見えるのは気のせい??
髪型のせいでしょうか?
でも今後どんな子がでるのか楽しみです。
横浜、私も行くといつも迷いますww

4. てまりへv

前髪、うっかりするとパカンと割れそうなんでスリープ(最初に頭についてるビニール)を毎日つけとこうか悩んでいるよ。
みなともそうだけど、前髪短い子は形崩れるね~;かわいいけど^^

気を遣わず>着替えとかさせていい?(どきどき
クラシックな雰囲気も、モードも似合いそうな顔してるな~と思って^^

レポ、、、ブライス怖いよね、、サイボーグになった。人形なんだけどさ、、
暑かったね(笑 しかし楽しかったので、またなんかあったら行こう行こう♪迷子にならないようにみりが今度は引率してくれるって^^/

3. 無題

ルミィちゃんかわいく撮ってくれてありがとう~vv
前髪ファッサーもちょっと治っているようで、うれしいです。
そんなに気を使わず、いろいろ可愛がってくれると嬉しいです。
レポも楽しい!かわいく描いてくれてありがとう!
迷子になって疲れたけど、たのしかったネ

2. ゆかちゃんへv

ほんとすごい子来ちゃったよ!!緊張してるよ~~^^;丁寧に扱ってる。
とってもかわいいよ~><品が漂ってるというか、、!!このフェアレストが今後どうなるのかも楽しみだね^^

体調ありがとうvゆかちゃんはどう?編み物してるかな^^無理しないでね。
花京院くん、見たい~~v文庫より少し背が小さめだったよね?(アドルフの、、)生で見たことないんだ^^

そうそう、「これ携帯から見れないなあ、、」って思ってたんだ。描いた後で。いや、でもキモイブライスを描いてしまって、、、見なくていいかもだよ(笑
何か策を考えるよ~携帯から見れるように。アメーバさん、やれやれだぜ^^

1. きゃ~(≧д≦)

すごい子が来たね!! びっくり(゚ロ゚;)
体調大丈夫で良かった♪ ターシャさんの事、ぜひぜひ語ってね、楽しみ☆ あ~、かほちゃんに早く花京院見て欲しいよん♪ レポート、携帯からは読めなくて残念…(T_T) 絵は可愛いのわかったよ♪やっぱりPCネットに繋がないといけねぇな、やれやれだぜ(ノ∀´)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
