スポンサーサイト


ブローチを何個か


inca rose

ブライスのブローチをたくさん作りました。
もう一個あるんだけどまだボンドが乾かず。連日の雨で乾きが悪いです。

気泡が入ってしまって、前のボンドのつけ方のが良かったのだと思いました。
前回のやりかたに変えよう、、前回はカボション面にボンドをつけていました。今回は絵の方につけてました。

友達のとこに何個か行く予定です。気泡入ってごめん^^;気にしないで使っておくれ、、;

あと上下間違えて絵を入れてしまったのがひとつ。
それはネックレスになりそう。


inca rose

じ~~~っと見るサンシャインのメリッサ。
メリッサ髪の毛すくな、、、!!
でもかわいいからいいさ。




inca rose

は!
遅くなったけど、近所のこいのぼり。
(Pntax SP)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ともじょさんへv

あああ、、、ともじょさん、お返事が遅くてごめんなさい!!><

ブローチ、ありがとうございます。
これはガラスでなくてヴィンテージのプラスチックなので、曇りがあったり傷があったりするのですが、、でも扱いやすくて気に入っています^^
たくさん量産してともじょさんにも是非v
亀ですが、いつか待ってて下さいね^^

7. しめちゃんへv

しめちゃん、これまたお返事が超遅くてごめんなさい><

これからもたくさん作る予定だよ~^^
オリジナルや版権のないのを入れてオフと一緒にオクで売りたい気持ちも無きにしもあらず。
透明なのは樹脂ではないよ。こんなカボション^^
樹脂だと難しいし、、私、きっと下手だから^^;

絵はね、ちゃんと描きたいけどね、、モゴモゴ

こいのぼりは、私も故郷とか田舎でしか堂々と泳いでるの見ないなあ、、、
これは近所のイベント用だよ^^毎年飾られてるやつ。なんだかイベント事に力を入れてる地域みたい^^

6. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、お返事が遅くなってごめんね><;
すまぬ、、、><

買ったやつじゃないよ~^^;近くで見ると気泡とかすごいよ、、ゆかちゃんにも色々送りたいものがたくさんなのに全然送れてない><
オフとか作ったら持ってくから!!

今度帰ったら、花京院くん見せて欲しいな^^v
私も誰か持ってくよ~♪(そして皆に引かれる 笑)

5. わー

素敵なブローチですねぇー。
ガラスみたいなところ、どうやって作るんですか??こんなの自分用に欲しい!(笑)。

4. おぉおんv

のぉーーーーんvvv
たくさんあるとまた可愛いぃぃvvv
気泡?見た感じわかりませぬぅ(w

ぷっくり透明なのは樹脂??
こんな感じのってすごく可愛いですよね(○´ω`○)
入ってる絵柄がかほたんっぽいな~って思います
ブライスちゃんのブローチはお洒落だなぁ

こいのぼり、こうして堂々と空を泳いでる姿って
こっちにきてからなかなか見れません
田舎では7匹とか飾ってるのになぁ、懐かしい

3. おぉっ!∑(゜◇゜;)

買ったやつかと思ったら違ったのねん、びっくりだよ~(゚ロ゚;)
めちゃめちゃ可愛い~♪
かほちゃん、さすがだね!(*'-^)-☆

2. mrinさんへv

きゃ~☆mrinさんこんにちはっvv
お忙しい中なのに、、、ありがとうございます><
毎日忙しそうで、、お体が心配です。無理されないようにしてください><

ブローチ、ありがとうございますvいやもう、気泡入りまくって、ボンドもはみ出しました!(笑
友達に渡すの忍びない、、けど、友達なのであげちゃう(笑
mrinさんもよかったらおひとつ如何ですか?って迷惑かもしれないですけど、、^^;
先日、カボションと台座の発注をしたので、また材料が来るのです^^今度は版権のない切手の絵柄を入れたいです^^

メリッサ、思った以上にかわいくてメロンメロンになってます(笑 色黒ちゃんもたまにはいいですねv
ワンダちゃんの名前は決まったでしょうか?そちらの写真もまた楽しみにしてますねvあ、お仕事がひと段落ついたらで、、、!!^^

1. かわいいぃ~デスっ

かほさんこんにちはぁ~っ
日記の題名に吸い寄せられてきましたぁ~っ
放置な私に先日はコメありがとうございましたっ☆

なんてかわいいブローチなんでしょぉっ
かほさんホントセンスよくって毎回びびってますっ
どこに気泡が入ってるのか私にはさっぱりわかりませんけども…
メリッサちゃんもめちゃカワイイですねっ
あぁ私もいじり倒したいw
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
