スポンサーサイト


目線


inca rose

二人してものっすごい何処かを見ています。
なにこの目線。


inca rose

ブラッドオレンジのジャムをヨーグルトにかけて食べました。
酸っぱかった!><
この器、底がマーガレットのモチーフになっていてかわいいのです^^


inca rose

なんて素敵なおばあちゃんと孫ちゃんv
(Pentax SP)


十日くらい前に植えた25球のグラジオラスの球根から、芽がちょぼちょぼ出てきました^^
うれしいです。夏が楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. なごちゃんへv

なごちゃん、お返事遅くなってごめんよう><
昨日は一日外でした^^

おばあちゃんの黒一色がなんだか似合ってて、オシャレでかわいいよね^^
子供はカジュアル~なかわいい格好だよね。

ガラスの食器、あとコンポート(すごい小さい)も買ってみたよ^^今度載せてみるね。
マーガレットって言われなきゃ気付かないかもだけど、でもよく見るとなるほどマーガレットなんだ^^

Gはオリジナル商品が増えた!!
どうなんだろうね、、あれは^^;マグとかはかわいかったけど、、
布物(カーテンとか)がオリジナルばっかりなのは少し寂しいかな^^;前の、好きだったから、、

この二人とメリッサ(サンシャイン)は最近の愛で子さんv

3. 無題

おばあちゃんと子どもの写真素敵だね^^
ガラスの食器買ったんだね☆
Gは全然行ってないよ~今どんなんだろう?
二人ともやっぱり可愛いね(*^▽^*)

2. ゆかちゃんへv

ヨーグルトは酸っぱかった><から、その酸っぱいヨーグルトを物珍しそうに見てるのかもしれない、、^^;

ほのぼのおばあちゃんと子供ちゃんは、なんだか隠し撮りみたいな構図になってるね(笑 木の陰からこっそり^^;

次の子(カジュアルさん)が気になる気になる、、^^

1. グフッ♪

やっぱり可愛い(´∀`)♪二人ともヨーグルト食べたいのかしら?
ほのぼの写真もとってもイイ感じ~(*^.^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
