スポンサーサイト


サンシャインホリディ

発売から一週間。
サンデーベストと一緒の日に偶然来ました、予約してたサンシャインホリディ。


inca rose

さささっと夏のワンピを脱ぎ捨てて、着せてみたかった格好に^^
やっぱり似合うv

出来ればウェーブの当たった子ではなく、ストレートに近い子が来て欲しかったのでちょっと満足^^
お湯パでまっすぐにしようかなあ、、とも考えていました。
シャンプーしてみて、それから考えます。

それにしてもマトリョーシカくらい、髪が薄い。
もうちょっとフサフサがよかったな、、
それも個性。
コーヒーミルク色の肌がとってもかわいいです^^


inca rose

おでこに窓枠が思いっきり写ってます、、(鼻水まで、、)

でもかわいいv
名前は友達(親愛なるお姉さん)の了解をとって、「メリッサ」。
彼女は別のブライスにつけていたけど、私はサンシャインさんに。

ハーブの名前でもあるメリッサ。好きなんです。



inca rose

うちのハム。ちょっとだけ。
親ばか。
「どっこいしょ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、それは誉めすぎだよ~^^;
公式のがかわいいよ、、!
髪の毛に静電気がモアってなってないし、、この写真、静電気がすごいよ~^^;

初めて見たときから海ガールじゃなくて、モードガールにしたかったんだ^^あとレトロ^^
黒肌の子って派手な格好が似合いそうだな~と。

ハムはゆかちゃんといっぱい話したよね♪
亀、、、
陸亀とかが部屋の中を歩いてるのとか、、かわいいかもしれない、、^^
小さい亀がドーナツ型のえさをパクっと食べるのとか、見るの好き^^

3. ななこさんへv

ななこさん、増えてます、、、^^;
ほんとにもう、私どうしちゃったのというくらい次々増えてますが、これからもどうぞよろしくです、、;
(一応スルーした子もたくさんいるのです、、よ、、)

サンシャインさんは予約してたのになかなか来なくて、人様の到着ブログを拝見しては心待ちにしてました^^やっと来ましたvv
思った以上にかわいい子です。
この子にはヴィヴィッドなカラーを着せたいなあ、、とかほんわか思っています^^
うちの子の感じになるかなあ、、

ハム、この子は長毛種なので毛が全体的にもっさりと^^
冬はもっともさもさになります。
ご飯を手に乗せてあげるとき、小さな前足のお手手が手に乗るんです。その小さな体重の重みがなんともメロメロです><(親ばか)

2. おぉっ!

かほちゃんちのサンシャインさん、可愛い~♪ 公式ので見たより全然いい~ヾ(≧▽≦)ノ
お洋服も似合ってるよ☆ ハムちゃん、イイナァ♪うちは駄目だから…。 母と亀飼いたいなぁ、って相談中(笑)

1. 無題

かほさん!!!
続々新しい子がっ!
サンシャインさん予約していたんですね。
かほさんちの子たちの中ではイメージが違う感じがしますが、かわいいですねvv
かほさん仕様になっていくのかな…。
ハムちゃん、お話は聞いたことあったけど
お写真見るのは初めてですね。
まっちろだ…!前足が、カワイイ…!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
