スポンサーサイト


クレイ


inca rose

双子のような姉妹のような、、、
そんな感じになりました^^ サンデーベストのクレイが入学^^

開封済み。でも本体や付属品は一度も取り出したことがないというサンデーベストを譲ってもらって、開けたら全部がきれいv
しかし髪の毛がゴワゴワ、、。経年のゴワゴワ、それは見事で、髪の毛についてる薬剤がくっついちゃってるみたいな感じ。

早速シャンプーシャンプー。さらさらになりましたv

りかちゃんボディは肩がいかついです。
それに垂れちち、、、(こっそり)
手足は細い、ぐんにゃり感。色々新鮮。

お揃いっていいな^^
服の楽しみが二倍v


inca rose

花酔い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. てまりへv

てまりも是非サンデさんを、、、^^
(実はみりに今欲しい子、聞いた♪)

うんうん、全くの一卵性双子ではないよね。二卵性、、。
こわごわな妹を引っ張っていく姉。な感じ。
入学式へ。
お揃い服が欲しくなるよ~><嵌りそう、、。

5. 無題

わー。憧れのサンデーさん…
いいないいなvカワイイ!
まったくの双子ではないから、姉妹みたいだねー。
おそろいの制服?もイイb

4. なごちゃんへv

たぶん、二卵性の双子^^あまり似てないけど、似てる。

そうそう、垂れちちだったよ~^^;なごちゃんが見せてくれたりかちゃんと似てた!あれよりちょっとだけ小さい感じ。肩幅が。
胴体と腕がはっきり分かれてるんだね^^初めて見た。

うん、またお揃い服着て登場させたいv
てか、増えすぎなのをなんとか止めたい^^;

3. 無題

双子姉妹可愛い☆
あら昔のも肩がっちりで垂れパイだった?(笑
でも可愛いね~~(*^▽^*)
またの登場を楽しみにしてるよ^^

2. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん金髪さん好き?私も好きだ~~^^
あとブルネットと赤毛と、、、黒髪も好き(笑

アドルフもう読み終わったの?><すごい、、!
私は一日一冊にしてたよ、、ものすごくヤられるから><
精神的にくるよね、、
でも読んでよかったなあとも思うし、、。色んな気持ちがいっぱいもじゃもじゃするから、ブライスに癒されてね^^

アドルフたちの運命がすっごい壮絶だった、、うう><

1. わ~(o^∇^)ノ

可愛い~♪癒されるぅ~ (* ̄▽ ̄*)
う~ん、私やっぱり金髪さんが1番好きかも… 先程、アドルフに告ぐを読み終えたよ。
凄い脱力感…(;´Д`)
精神的にヤラレました…このお二人に夢の世界へ連れてってもらうよ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
