スポンサーサイト


学生服のような


inca rose

新しいお洋服を着せてみました。
なかなかかわい~v
今度来るサンデーベストとお揃いで二着揃えればよかったと今更後悔、、。
もう一着の色がピンクピンクなんです。どうしようかな、、でも二人で着たらかわいいに違いない、、^^

ローウエストの学生服ぽいのは永遠の憧れです。


inca rose

逆さだけど、この角度で撮ったんです。
真上を向いて。
(pentax SP)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. なごちゃんへv

きっとハナミズキだよね?よくわからないけど、合ってると思う!白いのもあるよね^^
近所に等間隔で植えてあるから、花の頃はいつも見ながら歩いてる^^

洋服、自分でも作らねば、、!GW中に作成したいな、、
バッグはふにゃっとした合皮なのかな?三つ折の靴下がついてたよ^^

今日お揃いで着させたから後でアップアップ♪

5. 無題

ハナミズキかな?
綺麗だよね^^

お洋服可愛いね☆帽子ちょこんいいね^^
バックも皮みたい?サイズもちょうどよく見える。
お揃いで着たら可愛いね( ̄▽+ ̄*)

4. ななこさんへv

ななこさんこんにちわv

ベレーは無理矢理乗っけてみました^^
ローウエストって私も好きです!外国の女の子みたいでいいですよねv
ななこさんが作ったでこちゃんたちのローウエスト服、とってもかわいいvカラフルで、でも色合いがまとまってますねv

この服はなんとりかちゃんの^^;ピンクはほんとに「ピンク!」という感じなのでどうだろう、、ちょっとドキドキです。

う~ん、色々増えすぎです(笑
私も里子計画を練っております、、でも「だめだ、やっぱり売れない」の繰り返しです、、、

3. ゆかちゃんへv

この洋服ななんとリカちゃんの!
最近のりかちゃん、侮れないね^^昔のもかわいいけどv

私も金髪でロングの、緩やかなウェーブが好きで、ちょっとそこにめろめろ(笑
ツボってあるよね^^

2. 無題

ベレー帽もかぶってて、かわいいですねvv
私もローウェストな服が好きです。
おでこたちには作ったのでブライス用も作りたいな…。
それにしても凝ったお洋服ですね!
ピンクだとまたがらりと印象変わりそう。
かほさんち、続々新しい子が増えてますねvv
いろんな子が見れて楽しいです*^^*

1. 可愛い~(*´▽`*)

お洋服凝ってるゥ~♪
素敵だね!あの、髪の緩やかなウェーブ具合もいい感じで、可愛い過ぎるよ~(^∀^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
