スポンサーサイト


マリアの笑顔


inca rose

久しぶりにでこにき。

かわいさが写真で伝わらないのが悔しいけど、、なんだかマリアさまのような笑顔で枕元にいるでこちゃん。
真ん中にはポテト。この子の肌色がものすごく気に入っています。
手先なんて、おいしそう、、、(こんがりと)

5月にニッキが増えるかも、、、かも、、、、
ニッキ一人っ子計画が、、、でも、早速みりがやぶってたしな(笑 



inca rose

ブーケ。


inca rose

こんな家に住みたいのです。
(pentax SP)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. しめちゃんへv

ほんと久しぶりで、しかもピンが合ってないトト、、^^;
そんなトトにコメントありがとうv

私はブルーアイが好きだけど、でもわざとではなくて、偶然ブルーばかり集まってしまったよ^^しめちゃんとこのグレイのような、キランとしたアイもかわいいv

今度出る麻呂眉もブルーだったかな?
麻呂はぜひとも一体欲しくて、未来、ジーンズ、あおぞら、どれも気になる子ばかり^^

5. か、可愛いぃ

久し振りのトトちゃん、可愛いーーーー
横顔から見えるブルーアイがたまらんとです
そしておでちゃんの角度もたまらんvvv
どっちも可愛いですね
見てるとまた欲しくなってくるという(苦笑

来月麻呂ニッキを楽しみにしております(○´ω`○)

4. BBBさんへv

ありがとうございます^^
小悪魔っぽいですか?vきっと自分のかわいさを知っているのでしょう、、、だからこんな主張してるのかと(笑
おでこちゃんは皆同じ表情な感じなのですけど、、何故か種類によって違う気もします。不思議です。
瞳の色とか肌色で違って見えるのかもです。

ブライスは嵌ったらなかなか抜け出せないと思います^^;
けど嵌ったBBBさんのブログを是非見てみたい!!!^^

3. かわいい~!!

このティーオレちゃん?、とってもかわいい!!
ちょっとだけ小悪魔っぽくて、ドキッとしました。
こんな表情の子もいるんですね~・:*:

かほさんのところを覗かせていただくようになって、
みるみるブライスちゃんたちの魅力にハマッてきてます!
もとは苦手だったのに、そんなことも忘れそうなくらい!

2. てまりへv

このティーオレちゃんは、自己主張が激しい気がする、、、(笑

てまりんちの琴子ちゃんとうちのトトは服がお揃いだよね?みりお手製^^
夏が来たら、縫ってもらった浴衣を着るよ~^^

ベッツィー服とかが合うと聞くので、それもチェックしてみようかな、、

1. 無題

ティーオレちゃん、かわいい~。
ひょこっと顔を出してファインダーに収まった感じがまた……。
うちのでこニキも、着たきりスズメだよー。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
