スポンサーサイト


木漏れ日


inca rose

アドラブオブさんと、ポンチョさん。
ポンチョさんはにっこり顔で、ちょっとヴィン風カスタムされてます。(でもやっぱりヴィンはほんとにヴィン!!なので違う、、^^)


inca rose


inca rose

こちらはほんとにヴィンテージの髪留め。
かわいいのを見つけたら買うようにしてます。
うさぎさんは最初売り切れで、再入荷があった時に友達が教えてくれました^^v


inca rose

木漏れ日。
(pentax SP)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. しょうこさんへv

しょうこさんの参考になるなんて、恐縮なのです^^

昔のものって意外な色があったりしますよね。うさぎなのに青、、。
けどそれも全部まとめてかわいいです^^
ちょこちょこ集めていけたらなあ、、と思ってます^^

5. なごちゃんへv

ブルーもなかなかだったよ^^白もかわいかった~v

青いお花ありがとう!!!vvv嬉しすぎる、、><
あれ、ずっと迷ってたんだよ~ もしやお揃いかな?かしら?♪うれしいなv

ブライス、同じ顔なのに皆かわいいぜ^^

4. ゆかちゃんへv

ヴィンだから今にも壊れそうだったりするよ^^(笑
でもそこがまたいいというか、、壊れたらボンドでくっつけるよ^^

うんうん、ブライス、人の家ごとに個性が出るね。同じ子でも全然ちがったり。
表情がいろんなふうに撮れるのが面白いね^^

3. かわゆい♪

たまらんですね(*^▽^*)
すごくオシャレで色も綺麗で、参考になります♪

2. 無題

ブルーも可愛いね><
青いお花ポチしたので今度送るね(*^.^*)
ブライス可愛い~~。

1. 髪留め

可愛い~と思ったら、ヴィンテージなんだね(^^) かほちゃんの選ぶ物はいつもオシャレで可愛い~♪(*´▽`*)
人様のブライス見るのも楽しい(^0^)/それぞれその人の個性がでるよね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
