スポンサーサイト


光のアーチ


inca rose

インナーもかわいいサンデーズベリーベストさんです。

以前のブライスって、、お洋服小物もたくさんついてて、あの不思議なカード(ちょっと楽しみにしてました)も入ってて、今より充実してるなあ、、不況のあおりがブライス界にも、、。


inca rose

さりげにピンクのラメストッキングだったりするんです。キラン☆

ブライスのこの角度はかわいいv

あ、それと、初期のスペリオールって睫毛が長くてシャキッと上を向いていますね。
なんで今は違うのかな?
できればヴィンテージみたいな睫毛にして欲しい、、な、、



inca rose

光のアーチ。(pentax SP)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ともじょさんへv

ともじょさんこんばんわvv
そうなのです、サンデーベストと双子にしたくてお迎えしました^^でもスケデに目がいってしまう、、、いや、でもスケデちゃんは高値の花、、v

ミルク色の髪、といわれると、なんだか表現がとってもきれいですねvいいなあv金髪、というよりもミルク色、ってすきかもです^^

前髪ありちゃんはありで、なしちゃんはなしでとってもかわいいですよね^^
なんでも好きなんで、困ってしまいます、、、

5. のばらさんへv

のばらさん、来て下さってありがとうございますv
あの、のばらさんちの金髪前髪ぱっつんちゃんはベリーベストさんですか?イメージがずいぶん違ってかわいい!!!
もしかして顔は削られましたか?ルーターがないので、前にカスタムしようとした時はやすりが大変であきらめました、、
のばらさんの手にかかるとふんわりお嬢様ぽくなってとてもかわいいですvv髪の毛もツヤツヤですね^^

私は今度来る子をお湯パ挑戦してみたいです^^

写真もありがとうございました☆精進精進、、^^;
また是非きて下さいv

4. サンデーズさん

お迎えしたんですねー。
いいなーw
ミルク色の髪の毛、すごく綺麗ですね。
お外での撮影も映えそうな子ですね!
最近前髪さんが気になっているので
とってもうらやましい☆

3. 無題

かほさん、こんばんは。
遊びに来ちゃいました(^-^)
サンデーベリーズベストのデフォルトちゃんが懐かしいです!!
うちの一番のお気に入りの子はサンデーさんのプチカスタムちゃんなのです。
金髪、前髪パッツンが決め手でした。
どのお写真も素敵でワクワクして眺めてます。
また遊びに寄らせてくださいね(*^-^*)

2. ゆかちゃんへv

体調大事にしてね。疲れたらすぐ休んでね~><今度帰ったら会おう♪

前髪パッツン金髪さん、キュンキュンするよ~^^
前髪なしでもするけど^^
金髪もブルネットも黒髪も好き!赤毛も好き^^なんでも好きなのかも、、

実はパンツも同じ花柄なのです、このベリーベストさん。でもパンツ写すのもどうかと思って^^;

ゆかちゃんの写メブログはいつも楽しみ♪かわいいし、ジョジョとかワンダとか、ブライス以外にもたくさん幅があるような、、^^
私は目についたものを撮ってるだけだよ~;

1. 早速の

書き込み有難う(^o^)サンデーズベリーベストさん可愛い~♪前髪パッツンの金髪さんも良いね☆ キューン(*´▽`*)
とってもセクシーな写真…。私はカメラとか全然疎くて、ブログのも写メだし…(笑)かほちゃんのカメラの上手さとセンスの良さが羨ましいよ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
