スポンサーサイト


新しい子

双子を狙ってた子の一人はこの子。です。

inca rose

サンデーズベリーベストさん。
サンデーベストがきたら、双子、、、v地道に探します。(お財布とも相談、、リカボディだし、、)

名前はクレア。
下の子が来たらその子はクレイ。もう決めてあるイタイ私。


inca rose

この帽子、なんて言うのだったか、、。
わからないけどかわいいv
礼拝服も、私たちが法事で着る服みたいな生地です。きちん。

前髪ありの金髪っ子は新鮮です、うちに今まで居ないタイプ。(と思ったらマルシェスペが居た!;)

オクで記載間違いのサンデーベスト(正しくはサンデーズベリーベストだった)は、返品完了しました^^
お互い気持ちよく取引できてよかったです。誠実な方でした。私も反省。
オクは個人のやり取りだから、不思議に思ったことは質問しないといけないな、と、、


inca rose

バタンQになってたらみりから届いたお見舞い品。
きれい~~vv
私のゼリー観を覆すゼリーでした。ほんと美味しかった!!ありがとう~~!!(もぐもぐ)


inca rose

こないだの一目惚れ傘、やっと手に入ったのです。
京都で一目惚れして、そのまま東京に帰ってきて、やっぱり気になって仕方がなく、、、
でもブランド名は覚えてない。傘の特徴しか。

京都に電話してスタッフさんにブランドと型番を聞いたのでした。ほんとに感謝。ありがとうございました。
でもって東京で取り寄せてもらいました。
取っ手が編み編みなんです、グリーンなんです。刺繍も素敵。
大事に大事にします。きっと、主に日傘。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

残念だったけど、また気長に探すね^^探すとか待つ楽しみもあるし^^
ありがとうvv
ん~~~でもほんとに手に入るのかなあ、、リカちゃんボディさん、とんでもない値段な気がする、、、;

あ、私も最近の自分の服がやっすい!!(笑
結婚式用に買ったワンピ以外はけっこうな安さ。バクハツ。
いかんいかんと私も思っているよ。女子捨てたらいかんね^^;でもジョジョも待ってるし、、、
ゆかちゃんはいつもかなりかわいい格好をしているのだけど、、vやっぱり今度会ってもかわいいと思うなvv

1. オク

残念だったね~(:_;) でも、思い続けてたらきっと巡り逢えるはず…☆
傘可愛いなぁ~♪最近自分の物には全然気を使わなくなってきた…お人形さんのばかり(笑)イカンイカン(*_*)かほちゃん見習って自分も可愛くしなきゃだわ(~o~)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
