スポンサーサイト


たくらみ


inca rose

りんごを持って何かを企むウィロさん。
白雪姫のまま母みたいになってる、、、
(黒いドレスのがそれっぽいかも)


inca rose

実家の近くで見つけたカフェにて。
まだコートを着てたのだな、、。
(pentax SP F2.8/60)


inca rose

やっぱり黒のスキャンは難しい。
ほんとはもっと真っ黒なのだけれど。
(pentax SP F1.4/30)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ななこさんへv

ウィロさんは意外と健康的な肌で、白雪姫、、、かな?^^ふふふ
このかわいい洋服は友達が作ってくれました。私には思いつけないデザインです><
ななこさんが作られるピンクスシリーズのお洋服も大好きです!三人揃ってほんとにかわいい~vv

ジョジョでもなんでも、結構漫画読みます^^
今大好きで嵌ってるのは「papa told me」。
小説を読むような漫画で、きれいで切なくて、何回も読み返してしまいます。
同時進行でジョジョっていうのがあれですけど、、、(笑

スキャナは黒が苦手なのだそうです、どうしても、再現は難しいですね><でもなんとなく、、、雰囲気でも伝わったら嬉しいな^^
高品質スキャンとかして頑張ればいいのかもですが、私はそうやってると面倒になってくるので、、結構手を抜いてます^^;
職場のスキャナを使えるのは羨ましい☆(内緒ですね^^)

7. 無題

こんなかわいらしい継母vv
ウィロさんは十分白雪姫な美しさです><
相変わらずかわいいお洋服、かほさんちの子はみんな良いな・・・^^
ところでジョジョをお読みになるのが意外でした!
私は3部で止まっているなぁ…。

アナログ写真、楽しいですが
スキャンしたものを見るとションボリ(´・ω・`)なことがあります。
なかなか綺麗に取り込むのも難しくて残念ですよね。
私は職場のスキャナ無断借用なのであまりいえませんが…^^;

6. なごちゃんへv

りんごはマスキングテープで貼り付けてあるよ(笑
手にももてないから同じ方法^^;
これは麦藁帽子の飾りにしようと思って用意したりんごなのでした☆

ウィロさん、アドバイス?を言う前になごちゃん買ってたよ(笑
衝動的に買った!みたいなメールを覚えているよ~♪
まだ内緒?^^誕生日はもっと先かな?v
うん、夜とかにこっそり出して怪しいけど、ニンマリしたり^^私は朝ごはんを食べながら、並んでるブライスたちを見るのが幸せだ~v

あのブローチ、ぴったりした服にはつけにくかった><から、着る前につけとくのがいいかも。

5. BBBさんへv

ありがとうございます^^
このお洋服は↑のコメント書いてくれた、なごみこちゃんが作ってくれました!私もかなり気に入ってて、いつも見るたびかわいいと思ってますvめろめろvv

んでも、なんだかウィロさんの表情が企み顔、、(笑
りんごに毒盛っちゃいそうな、、

真っ黒のところに線が入ったり、白の点が入ったり、あとは発色が薄いのはどうしてもスキャナの黒への弱さだと思うのですが><でも好きと言って下さってありがとうございます^^
なかなかアナログの色合いを液晶で再現って難しいです、各家庭の液晶にもよりますし^^
近づけたらいいのですけど、、^^

4. ゆかちゃんへv

写真ありがとう!まだまだ精進!頑張るねv

ウィロさんはオススメ><v
かわいいよ~vでも実はミルキーさんもかな~りかわいいと思う最近^^バウワウもいいな~
黒髪好きだよ^^

てまりもジョジョに詳しいのだそうv5部終わったとこって同じだね♪
私はまだ3部だ、、、

3. 無題

りんごどうなってるんだろう?
可愛いね^^
ウィロさんまほちゃんのアドバイス聞いといて
ホント良かった☆
可愛いねぇ。またウィロさん内緒で箱から
出してこっそりあそぼっと(笑
私もまほちゃんのブローチと着せてみる^^




2. かっかわいい!

ものすごく好みなお洋服です…!!
こんなステキでかわいい継母いませんよ~(笑)
りんごが黄緑なのも、いい感じですね☆

写真もとても素敵です。
真っ黒が出なくても、紫というか紺というか…独特の色で、私は好き!
こんなふうな色が出るものなのだな~と毎回驚きます。

1. 写真

カッコイイ~(^0^)
ウィロさん、激カワ♪びっくりだよ(*'-^)-☆
↓てまりさんも、ジョジョラー?ドキドキ(´∀`)私も5部終わって、6部突入!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
