スポンサーサイト


ジョジョ効果


inca rose

昨日見つけたお皿。きっと子供用。
黄色いクマさんは売り切れていました。今日はこの模様の長靴を別の場所で発見。やっぱり子供用だった、、。

アドラブオブさんのお洋服と、お皿のうさぎがよく合います^^


inca rose

「ドドン!」アップ。

ジョジョの奇妙な冒険を読み始めたら面白くて、、、。ゴゴゴゴ、、、。



inca rose

こちらはちょっと前に撮ったアナログ。白梅だったかな、、。
自分用のスキャナを買いました。でも古い型だし中古だし、黒にはとっても弱いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. しめちゃんへv

このお皿、あと黄色があったよ~^^
でも黄色はいち早く売り切れだったよ。また再入荷とかしそうだけど^^
その辺の雑貨屋さんにきっとあるはず(w

そうなのです、ブライスの顔はテッカテカ☆
マット仕様になってるのは今回のブルーミーとか、、あとモンドリアンで間違えてマットが出たとかなんとか聞いたことがあるよ^^
あとはほぼテカテカだよ~

ほんとはプチもみ~んなテカテカだったんだけど、去年の終わり頃からマット仕様になってしまって。しめちゃんが持ってるショコラはもうマットなのかもしれない。
私はどっちも好き^^
あ、でもネオはほどほどにテカってるのが好きかな、、そこが魅力のような気もするし、、写真は撮り難いのだけどね^^そう言ってもブルーミーもかわいいし、、、モゴモゴ

ジョジョの作者さんは確か、ニューヨークの美術館?で発表されるほどのアートだと認められてるとかなんとか、、
確かに個性的な絵だよね^^
小さい頃は私も読めなかったんだけど、今はあの絵がかっこいい!と思ってしまう、、^^;
しめちゃんも「かっこいい」と思う日がいきなり来るかも!!^^v

5. じょじょー

お、お皿が可愛いぃぃぃ(激しく動悸が!!
ピンクと赤でかわいこどりですね>v<むふ
周りで咲き誇ってる造花たちも素敵v

いつも不思議に思っていたのですが
ネオちゃんのお顔はきらきらしてますよね?
つるつる加工なのでしょうか?(初歩的ですみません

ジョジョ!!
ストーリーは面白いと何度もすすめられても
あの絵についていけない私です><。
のおおおおおおぉぉぉ

4. てまりへv

ゴゴゴゴ、、、、

てまりがジョジョ好きってのはみりから聞いてたよ~^^ゆかちゃんと話、合うと思うな♪私ももっと読んだら語らせて(笑

ジョジョ、「うるせえこのアマ!」って振り向きざまに言うのが面白すぎるよ、、、
なんか読めない?擬音があった、、。なんだろう。メメタァもかなりだね^^

3. 無題

おお”
わたしは、5部を読み終わったところ~
ジョジョ面白いよね。
メメタァとか、ズキュゥゥゥゥンとか、
おもしろい擬声語がいっぱいあって好き。

2. ゆかちゃんへv

とうとう、三部を買ってきたよ~^^
そしたら面白くて止まらなくなってしまった、、、
「バァ~~~ン!!!」とか、たまに読めない擬音も、、、(笑
アドラブオブさんに、ドドン!を使わせてもらったよ^^

お皿、衝動買いしてしまったよ~;
衝動買いを我慢しなくちゃ、、、お小遣いが、、、><;

1. キャッ♪♪

何?このお皿可愛い~☆かほちゃん家には可愛いお皿が沢山だね(~o~)
そして、つ、ついにジョジョラーに!わ~い♪
ジョジョの奇妙な擬音まで使いこなしてるぅぅ~
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
