スポンサーサイト


愛してるペンタSP

今日もアナロ~グさんです^^ペンタ。

inca rose

水仙。
水仙って、触ったら壊れそうな感じがします。紙細工ぽいというか、、
でも丈夫で、毎年咲き続ける花だなあ、と、昔住んでた家にあった白いのを思い出してもそう思います。


inca rose

お店のディスプレイが素敵だったので、スタッフさんに許可を取って撮らせて頂きました。
かわいい~~


inca rose

このレース作家さんの作品を色々見た後、友達が偶然コサージュを買ってて(別の場所で)びっくりなのでした。
とても綺麗だった^^


inca rose

女の子と花。最強タッグ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ななこさんへv

わ~v教えてくださってありがとうございます。^^
そっか、シャオはシャープに写るんですね。
Vivitar Vivicamて、名前からしてクッキリ鮮やか!な感じです^^

私も始めのブームはトイのアナログでした^^ロモ。
ロモは今でも、結構使えるトイだと思っています。よく出来てますねv
うん、でも、、、値段が、ね^^;
ほんとブライス余裕で買えちゃうので、私もその辺は写真とブライスと、、、悶々と悩むことがあります^^;

7. 無題

発色が良いのは、Vivitar Vivicam 5050、、かな?
Xiao styleさんはむしろ無愛想なシャープな写真になります。
私はトイデジから写真ブームが始まったので
一眼はいろいろ…使い方分からずにむやみやたらに撮ってます^^;
トイデジ、カメラにしたらお安いですが
ブライス一人お迎えできる値段なので、悩む所です。

6. なごちゃんへv

わあ><ありがとうvv
そうなんだ、トリミングしちゃってるよ^^右も少し切って、四角にすればよかったな。
うんうん、マドレーヌちゃんみたいな格好だよねv見た瞬間「なんてかわいい!」と思ったよ~v
子供のオシャレってほんとかわいい。オシャレのつもりじゃなくても、ただ着てるだけでかわいいんだよね^^
マドレーヌの絵本が読みたくなってしまった、、

なごちゃんちに行ったら自然な子供の表情をたくさん撮ってみたいv子供って最高の被写体だと思うんだけど、近くに居ないから飢えてる(笑
ころころ転げまわって、泣いたり笑ったり、かわいいよね^^

コサージュはそう!!スタッフさんが「この作者さんのタグは変わってるんですよ」って教えてくれたんだ^^

5. 無題

わぁわぁみんな可愛い><
トリミングしてるの??
わからないよ~。そしてホほんと、マドレーヌちゃんみたい☆可愛いなぁ。夏に来たらやっぱりまほちゃんに娘写真撮ってもらいたいよ(・∀・)
あ、コサージュはあれかな^^
写真のレースも素敵だぁ。

4. しょうこさんへv

わ~~vvvまたまたありがとうございますっv
四枚目ですか^^四枚目、実はトリミングしてます、、
女の子の隣に人が居たのです。女の子だけの世界にしたくて、切り取ってしまいました。

この子の格好を見た瞬間、「マドレーヌみたいっ」と思いました。(絵本のやつです^^)
かわいい~~><と思いました。
しょうこさんが絵に描いてくださるならどうぞどうぞ、というか、是非、喜んで!!!なのです^^vvv

3. ななこさんへv

ななこさんこんばんわです^^
アナログ、面白いですよね^^撮るタイミングを逃したりもしますが、、でも慣れるとデジタルより早く撮れる気がします。

トイデジは私も触ったことがあって(あとアナログのトイ)、やっぱり楽しかったです^^でも一眼に嵌ってからはもう一眼ばかりで、、;
ななこさんのトイデジで、とっても発色のいいやつが気になります。シャオ、、、?かな?
フィルムが馬鹿にならないので、それがかからないのはデジタルの強みだな~と思いますv

ななこさんも、ななこさんらしい、、というか、なんだろう、、凛々しい写真を撮られますね^^とっても爽やかな感じで好きです。工場でも、汚れた感じには撮れない感じ、、、(伝わるでしょうか?)
う~ん、私は「寂しい写真」とよく言われます。最近は減ったかな、、
寂しいも嬉しい、爽やか、全部楽しいですよね^^

2. 4枚目!!

最高最強ですっ(≧▽≦)
すんごくイイですっっ!!
興奮しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
絵に描きたい気分です☆

1. アナログ

かほさんこんにちは*
アナログ写真、すごく素敵です…!
トイデジさん一辺倒だったのですが、
知人にアナログカメラ譲っていただき本当に最近、始めました。
かほさんのアナログ写真見ていてすごく素敵でいいな~いいなぁ~と思っていたのですが
まだまだ全然上手に撮れず…
たくさんお写真見て勉強しています><
かほさんの写真はアナログでもデジタルでも、
かほさんの雰囲気が出ていて本当にきれいです。
写真ブログの方も覗いていただいてありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
