スポンサーサイト


箱出ししました


inca rose

やっと箱出し。ウィンサムウィローさん。
すっごい美人さん。好きです、髪の色も何もかも。

この子はかわいそうに、右目の睫毛の端っこがアイギミックに挟まれて送られてきました。
箱出しして、細い針で少しずつ睫毛を出してあげました。ちょっと変な癖がついています。
でも全部合わせてかわいいです、大事。


inca rose

それにしても日の光に反射してテカるテカる、、。健康的な肌色は大好きだけど^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

ほんと今回のプリマはかわいいね^^/
お値段もかわいいし、、こういう感じで作って欲しいなあ、、v(笑 あ、でも奇抜なのもたまには好き^^

睫毛、オブリナさんも挟まれてた?
多いのかな~;><見てるとかわいそうだよね、、癖は直るのかなあ、、

1. 可愛い~(*´▽`*)

他の方のブログでも拝見したけど、今回の三人組は皆可愛いね♪
お花との写真素敵(^O^) 睫毛…、うちのオブリナさんもはさまれてたよ~!悲しい~(-_-#)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
