スポンサーサイト


メモ


inca rose

古いトレイが届きました。
イギリス、だそうです。でも蚤の市で売られていたのはノルウェーとかみたい。巡り巡って、今日本。
大事に、がんがん使います^^



inca rose

おばあちゃんの遺品。のがま口バッグ。
こないだ手に入れたワンピにぴったりかも。
クリーナーで磨かないといけないです、ちょっとボロさん。

中からね、メモが出てきました。
鉛筆書きの、おばあちゃんの。
意味不明な数字と、母への電話番号。

いつから入ってたのかな。
見取ってからずっと、ず~っと泣けなかったのだけど、やっと少し、泣いたんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとうv
うん、なんだかバタバタしてたから泣く暇がなかったという感じで^^;
きっと母親も落ち着いてはいないんだろうな~と思う。

やっとちょっとホッとしたよ。
うんうん、頭で分かってるのに、心がついていかないことってすごくある!実感して初めてわかるというか、、。
心にストンと入らないうちは、まだ未消化なのかなあ、、と思うよ;
出会いも別れも大事だと思うから、刻み込んでいきたいね^^

3. やっと…

かほちゃん、気持ち的に落ち着けたのかな…?
人間って不思議、頭で理解してても、感情では違う受け取り方が違うよね。出会いがあって、別れがあって強くなっていかないといけないんだな…と思いました(:_;)

2. あきさんへv

こんばんわv
お恥ずかしいですが、、^^でも優しい言葉をありがとうございます^^
ちょっとしか泣いてなくて、なんだか消化不良な感じもありますが、でも少しはすっきりしました☆
泣かなくてもいいのかな~とは思いますが、でも、なんか、、踏ん切りというのは、それが大事かなとも思います、、。

ワンピ、nympheaさんのものです。
http://www.nymphea.co.jp/menu.html
オンラインショップはまだ出来てないみたいなのですが、、もし近くに行くことがあったら是非^^あきさん、とっても好きだと思うのです。
コレクションは割りとさっぱりしたタイプの服しか載ってないけれど、実はレースたくさんのお店です。ブログの方が雰囲気がわかるかもしれません^^

結婚式にも、麦藁帽子と籠バッグでも、どっちでも合うかな~と思って買いました^^
おばあちゃんのがま口もピッタリ♪かな^^

1. よかった

泣けてよかったですね。
涙は気持ちを洗い流してくれるから。

おばあ様の遺品のバッグ素敵♪

そしてワンピもすっごく素敵ですね。
どこのブランドですか?
すごくシックで好みです。

おばあ様のバッグと本当に
お似合いですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
