スポンサーサイト


春の呼び声2


inca rose

「おばあちゃんちのお庭から貰ってきたチューリップは赤色みたいです。小さいけど。
私がものすごく傾いているのは気にしないで下さい」

水仙より小さなチューリップ^^



inca rose

「今日は風が強くて、もう散りそう。いえ、散ってます。」



inca rose

アラビアのジャムポットが届きました。青りんご^^
かわいい~vこの大きいのと、ボウルも欲しくなります、、、並べて飾りたい。



inca rose

影が、きれい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. しめちゃんへv

もう散っちゃったけど、今日もひらひら桜の雨だったよ~^^
しめちゃんちの前もそうかな?
ベランダ菜園とか、前にしてなかった?あれ見てすごいなあ~vと思っていたよ^^トマトとか収穫できたら楽しいね^^

ショコラちゃんと写真撮ってたね♪車に反応してたけど^^かわいいv
この時期はフワ~~とぼんやりするよ、、桜のせいかも。

ジャムポットのご心配をかけました、、、^^;
もうやりません。怖いし、、下は芝生だけど、誰か通ったらあぶないことこの上ないし、、ほんと反省、、。

リンクありがとうv私も貼らせて頂きます^^遅くて申し訳ない><

5. なごちゃんへv

き、、、きわどい?(笑;
私も「大丈夫大丈夫」とか思いながら撮影したけど、ササっと降ろした^^

ほんと落ちたら、、、悲しいってか、危ない!!もうしないよ~><;
大きいのはする~~っとスルーしてしまったので;また機会があったら狙いたいなv
他の柄もかわいいしv
角砂糖入れて出してもかわいいねv

チューリップは小さかった!!!^^

4. ゆかちゃんへv

チューリップ、めちゃめちゃ小さくて笑った(笑
桜はもう殆ど散ってしまったよ><さみし~
けど窓開けっ放しで寝てたら、畳の上に桜がいっぱい!!なんかうれしかったよ^^
う~ん、確かにベランダの溝が花びらでいっぱい!掃除が大変だ、、、^^;

3. 春の匂いv

かほたんちのベランダは春の香りに包まれて
るんですねーいいなぁ(○´ω`○)♪
うちなんて・・・ベランダには何もないでごんす。。
鉢植えがどうにも苦手です、、、

そして綺麗に見える桜の木にもうっとり
ショコラと写真撮ろうと思っていたのに
もうほとんど散ってしまいました、残念↓

ジャムポット!
可愛いーと思いつつ落ちそうで私も
ちょっとビクビク、強風だったら危ない><

リンク、ぺたっと張らせて頂きましたvvv

2. 無題

ジャムポット、際どいよ~~
見ててヒヤヒヤしたΣ(゚д゚;)
おっとっとって落ちたら悲しいから気をつけてね(笑
大きいのも欲しいね><可愛いね。
チューリップも赤くて可愛いo(^▽^)o

1. チューリップ

可愛いね(~o~)桜、だんだん散ってきてるのか~、桜キレイだけど家の近くにあると確かに大変そうだね!!でも、花びらが舞うのって好きです♪後が大変だけど…(-_-)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
