スポンサーサイト


春の呼び声


inca rose

「お友達からお土産をいろいろ貰いました。ありがとう!」



inca rose

赤い籠はなごちゃんから。かわいいのです、、(白もあるよ  今度友達と分けっこするのだけど、赤を既に撮影で使ってごめん^^;)ありがとうvv

中に入れたポプリはみりのお母様から。クッキーとかラスクとかも頂きました。なんて素敵お母さんvありがとうです。


inca rose

でこにき誕生日会に行けなかったので、てまりがわざわざ買ってきてくれました、、、!(涙)
ありがとう~~v
白いブーツかわいいなあ、、
おでこちゃんキーホルダーvv頭のスリープ怖くて外せません(笑)モハッと広がるというもっぱらの噂v

ポストイットはめちゃめちゃかわいいカスタムさんが。こんな子、、欲しい。


inca rose

みりから大好きなムーミンのスープカップ。
原画、好きなんです。覚えててくれてありがとう~~v
細かくたくさんの絵が描かれていて、じ~~っと観察してしまうカップ。ちょうちょうかわいい。


inca rose

こっちも。
桜です。春です。
お茶の缶がセットになってたけど、それもかわいいv

春の優しさたくさんありがとうvvv

なんだかこう、元気が出ました。何かを作ってお返しは必ず。


inca rose

ベランダから。桜がとうとう九分咲き。
は~る~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. なごちゃんへv

ムムムムーミン!!!めちゃめちゃかわいいよう、、、!
あの、黒い豹みたいな動物に乗ってくる魔法使いのおじさんもいるし、、フィフスランビブスラン?もいるし、ミィは木に登って果実を採ってるから下半身のストライプのスカートだけ見えてるよv

あ、それからモランもひっそりいる!すご~くかわいい><
今日は早速使っちゃった^^

オルナミン、なごちゃんが撮るとますますかわいいよvありがとうvv
ポスター、私は日に焼けそうだから丸めてても正解かも^^これももう手に入らないし、、、ほんとありがとうねv
「あ、これかわいい」と思ったパパのマグがすんごい高騰しててびっくり;やっぱり限定マグ欲しいよ~><

フレーム、いいの見つかるといいねv(でっかいから旦那には不評なのだ、、、笑)

5. mrs.mさんへv

お返事が遅くなってごめんなさい><
コメントありがとうございますv

真っ赤な籠、レトロ~な感じがかわいくて、私もお気に入りです^^載せたものは全部お気に入りですvv

ムーミンはお好きですか?私はあのちょっとシュールなとこも入ったお話がとっても好きです。あと原画の素晴らしさも!
時々、個展を各地でされてるみたいなので、もしNYであったら足を運んでみて下さいv素敵なのです^^

4. 無題

ムムム、ムーミン可愛いо(ж>▽<)y ☆

オルナミンのアップしたよ。本当にありがとうね☆
ムーミンポスター使おうと思ったのに結局また
まるまったまま・・・
フレームやっぱり買おうかな・・・

3. かわいい!

真っ赤なカゴも
優しい感じの色合いのムーミンも
めちゃめちゃ可愛いですね。
ほんと見てるだけで気分が上がります☆

2. BBBさんへv

コメントありがとうございますv

どれも気持ちがこもってて、嬉しいお届け物でした。友達って、優しいです、、(ほろり)

私も人に幸せを運べるような人間になりたいですな~と思ってます^^なれるかわからないけど^^;

春は空気があったかくて、花が咲いて風が強くて、なんだかわくわくするような、、^^そんな気持ちをおすそ分けできたら嬉しいですv
ありがとうでしたvvv

1. わあ!

どれもみんな、とってもかわいい!!
お写真を眺めているだけで幸せ気分になります。
なんだかかほさんの嬉しい気持ちをおすそ分けして頂いたような感じ。
う~ん、かわいい~~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
