スポンサーサイト


春のお届け物


inca rose

親愛なるお姉さんからお洋服が届きました。
とってもとってもかわいいvvv

向かって右のアドラブオブさんには手作りのを。
マトさんにはリカちゃんの初期の服を。
このリカちゃんのは、「テストがすんで」というテーマがあるそうです。かわいいな~vv
テストが終わった後のあの眠さと開放感。忘れられない^^

オブさんの着てるのはほんとにほんとに作りなれてる感じで、うっとりしてしまいました。
ヨークをぐるりと取り囲むポンポン。裾にも。かわいい、、、v

憎めない表情のウサギさんワッペンが付いています。素敵なセンス!わ~~vv
ありがとうです、りーりvvv


inca rose

アドラブオブさんはかわいいです。
そしてウィンサムウィロさんも。箱出し、これからです。ドキドキ、、、
どうしちゃったの今回のプリマドーリー!(笑 元祖ブライスな感じが素晴らしい。


inca rose

三寒四温の日々だけれど、春が刻々と。
大好きな仙太郎のすはま団子。
仙太郎のお菓子は、京都へ行くと必ず買って新幹線に乗ります。(最中は意外と買わないのだけど)

5月は鮎のお菓子が最高。
あ、シャッターチャンスだと思った今日の雨上がりの五分咲き桜は、カメラを持ってなくて撮れず。
やっぱりカメラ、必需品。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. なごちゃんへv

なごちゃんただいま~☆
お返事遅くなってごめんね><

洋服めちゃめちゃかわいいよvvv今度実物見て見てv
ヨークとか難しそうなイメージがあるんだけど、、(カーブの部分とか)すっごくきれい。
なごちゃんも裁縫上手だし、身近にお裁縫上手さんだらけだ!

りか服、昔のほんとにかわいいね><v
スキッパーも羨ましい!似たの作ろう、、、^^
ウィロさんかわいいよね^^ああ、今日こそ箱出し♪

3. 無題

お洋服とっても可愛いо(ж>▽<)y ☆
すごいなぁこんなの作れるようになりたい><
りか服も可愛いね☆
ウィンサムウィロさん私も到着楽しみ(^_^)v

2. ゆかちゃんへv

ワンピ凝ってるよね^^うさぎさんの周りの水玉模様は全部小さいボタンだよ~☆そこもすごい!
このうさぎの表情がなんともいいよねvv

プリマさんはかわいくて眺めてはニヤニヤ^^;してる。
ゆかちゃんもお迎え!!ひ、人?
あの緑の人かしら、、、?^^
すごい楽しみ!!早く見たい~~vvv気ぐるみ着てる子もいるよね、、、?^^

1. すごい♪

可愛い~(~o~)ワンピ凝ってるね!!
ウサギさんが可愛いすぎるよ♪眼鏡もいいなぁ♪
プリマさんたちの箱出し楽しみにしてるよ☆
実は私もお迎えした人?がいるので、また紹介するね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
