スポンサーサイト


一人目。

アドーラブルさん、箱出ししました^^
オブさんの顔でロング!さらさら。かわいい、、、、!
こんな儚げなオブさんは初めて見たかも。かわええ、、、ラスキスちゃんと、歴代オブさんと並べたいな、是非。


inca rose

ブライスもどんどこ増えていくと、服難民になります。
もう増やさないように、、、したいんだけどな、、、(実はサンシャイン、予約済み;)

とても一目惚れしたいちまんえんの傘を、ブライスのために諦めた自分に、
「ん?何か間違ってる」
と思った最近。

傘、、、何かを取り戻すために買おうかな^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ゆかちゃんへv

そっか!ゆかちゃんはワンダだったね^^
ゆかちゃんが欲しいって思うのすごくわかる!!黄緑の女王だもん^^(良い意味でv)
いろんな色のワンダさんがいるけど、やっぱりファーストは基本の黄緑かな?v
ピンクのとかチョコみたいなのとか、なんだかおいしそう、、、^^

あのガニ股がかわいいvvv

7. エリさんへv

エリさんこんばんわvv
オブさんかわいいです^^めろめろしております、、
でもまだウィローさんが控えておりますので、開封が楽しみです。
ほんとに今回のプリマは髪の質も肌も、まぶたもずいぶん良くなっていますねv初期子のサラサラストレートみたいな手触りなので、満足しています^^
うん、やっぱりこの価格の子でこのクオリティが保てるのなら、この感じで頑張って欲しいです^^;

このところかわいい子ラッシュだったので、全員購入!な方はお財布が大変ですね^^;でもかわいい子は嬉しいですね♪

6. かほちゃん

コメントのお返事有難う~♪リビデ欲しいんだけど…多分先にワンダをお迎えすると思う(>_<)他の方のブログ見てもう、我慢が出来ないの~(笑)

5. 無題

オーブリーさんやっぱり可愛いですね^^
凄く綺麗にもなってるのでプリマ価格はお手頃ですよね!
この位の価格の子をもっと出してもらえたらって思います(^_^;)
毎月新しい子って嬉しいんですけど
お迎えするのも我慢するのも大変です。。

4. しめちゃんへv

オブさんは4代目!一番出てる子だから、顔立ちがすごくかわいいよね^^私もスキスキvvv
ボブの前髪ありオブさんもめちゃめちゃかわいいよ~vv今度はボブ、前髪無しオブさんとかが見たいかな^^

籠はちょっとでっかいけどブライス用に昔買ったもの^^
なんでも「人形用に、、」って考えるからもう末期だよ

Q、かわいいよね^^すごく美人さん。アイにホロが入ってるからスタンダードとは少し違う感じだねvブルーミーも新顔型だし、、私も生で見たい♪
しめちゃんは華やかな子が好きなのかな?^^
私は割りとオールドファッションな子が好きなのです。あ、でもブルーミーさんは後ろ髪ひかれる^^

しめちゃんも旦那さんにプッシュプッシュしてくださいな^^v是非v

3. ゆかちゃんへv

お迎えしちゃったよ~^^今回のプリマはかわいいな~と思って、我慢できなかった><
フレフレさんもカプチーノさんも、ドロンジョ、ブルーミーと見送ったから、何か我慢がきかなくなったのかも、、、^^;

スタダンはずっと欲しい子だし、同じ肌というならもう、買うしかねーべ!な気持ちでポチッたよ^^かわいいといいなあ、、
ゆかちゃんはリビデ、どうする?^^

2. か、可愛い!!!!

ぎゃーーーーーす(U???U)
顔立ちも服もかなり好みです!!!!
可愛いぃーーーーキュンキュンv

またカゴを持ってる所が、、、
お花いりませんかー?って感じでかわゆす

先日お友達の家で初めてブライスに触って
ショコラかブルーミーちゃんを
やっぱりお迎えすればよかった、、、と思いました

かほたん宅のかわいこちゃんで
癒されていきたいと思います

1. お迎えだ~(^O^)

やっぱり可愛いね~♪
次の子も予約してるとは…、かほちゃんさすが!スタダンファンならやっぱり買うべきかな~(>_<)私は今迷い中だよ…
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
