スポンサーサイト


ただいまです


inca rose

帰宅しました。
帰ったら洗濯物はたまってる、床は汚れてる、、、、ガク、、、
だけど、プリマドーリーの娘さんたちと、ノルウェーのお皿、パーツやらが届いていてほんわり。

そしてなんといってもバスさんのお洋服が届いておりましたvうわ~~~vvvかわいい!!
自分ではとても扱えないような生地を使ったこの緑のワンピに一目惚れなのでした。
縫製が、縫製が、、、きれい、、、!縫い代の始末が丁寧。

ブルーのタイツにクシュクシュのピンクのオーバーニーを合わせました。買うとき何色にしようか悩んだけれど、、^^他の組み合わせで買った方も居らっしゃると思うので、どこかのブログで拝見することがあればなあ、、と楽しみ。


inca rose

ワンピの下には薄い(色移り防止もあるのかな?)ワンピがセットになってます。チラっとレース見せ。
足元も後日^^




私事ですが、帰省の間、祖母がお空に旅立ちました。
母とふたり、手を握ってみとりました。

これから少し、またバタバタとしますが、覚悟というか、、
私はもう子供ではないという気持ちが、祖母のおかげと言ったら変かもしれないけれど、ムクムク沸いております。
私は嫁いでしまったけれど、母の旧姓のお墓は私が守ろうと思いました。
墓守人に、なります。
がんばるど~~~☆


おばあちゃん、ありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. あきさんへv

あきさんこんばんわvvv
ただいまです^^またちょっと東北の方へ行きますが、そちらも頑張ってきます^^

優しいお言葉、ありがとうございます。
おばあちゃん、穏やかに逝ったので、私としては悔いはありません。

あ、あきさんのリメイクワンピがかわいい~~><vvvまたお伺いしますvvv

1. こんばんはー

お帰りなさい。
お祖母様のこと大変でしたね。
今はゆっくりゆっくり心も体も
休めてくださいね。

お祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
