

急ですが

急ですが実家に帰ります。一時的に。

祖母の具合が悪くて。

リンクさせて下さった方、読者登録してくださった方、お礼ができてなくてごめんなさい。
帰ったら必ず。

ではでは、いってきます☆



約束キャンセルした友達、ごめんよ~><また会おうね!

コメントの投稿

非公開コメント

2. りーりへv

お返事が遅くなってごめんなさい。昨日、こちらに戻ってきました^^これから東北で、本式をやります。また行くことになりそうです。

心配、ありがとうございます。
ん~と、大往生、、、とまではいかないけれど、きっと、もうお祝いでいいのだと、思っています。
寂しい気持ちとか、あと、やっぱり帰省して看護ができてよかったなあという気持ちでいっぱいです。
元気なので、大丈夫なのです^^ありがとうですvv

りーりのご実家は大丈夫でしょうか?なんだか色々あるけれど、帰る場所に、好きなものがあるというのは、大事かもな、と、思いました。

お話、なんでしょう^^
またメールしますvv

ただいまv

1. 気をつけてね

こんばんは
おばあちゃま、お変わりなければ良いのだけど
うちの実家もバタバタしたばかりなので
とっても心配しています
それから 
もうひとつお話したいことがあるんだけど
また、落ち着いてから
とにかく行ってらっしゃい
そしておかえりなさい

りーり
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
