スポンサーサイト


しあわせを描くひと


inca rose

古いものネタが続いてますが、これも古いもの。
でも、作者不明です。わかりません。時代だけはいつ頃か、わかるのだけど。

幸せそうな花嫁さんと花婿さんに惹かれて即決しました。
かわいい。
こないだ見たら、同じ作者と思える人のクリスマスのタペストリーもありました。それもかわいかったです^^

南向きの部屋に飾ってるのでこの先の色あせとかが気になるけど、、でも、物は使い倒してなんぼと思ってるので、私なりの色になっていけばいいや^^


inca rose

アナログ。春の夜に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ともじょさんへv

ともじょさんこんばんわv
ほのぼのレトロ、、、なんだかわかります。^^ほんとにレトロですしね(笑
古い割には痛んでなくて、前の持ち主か、描いた人かはわからないけど、、、飾ってなかったのかもしれません。

写真は、梅の木を下アングルから撮りました。
街灯が被さって、ちょうどいいライトみたいになりました。
アナログは重いし、レンズ代えも面倒ですけど、それを越えるくらいの魅力があると勝手に思っています^^

7. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん私の方こそありがとう☆嬉しかったよ~~vvv
お試し?みたいなので送れたからよかった^^アメゴールド???とか持ってないので、、
ちょっとネタに走ってしまったけど(笑 これからもよろしくねv

写真ありがとうねvv(涙

6. エリさんへv

エリさんこんばんわv
タペストリー、外国のものとはちょっと思えないような、、、日本人好みなのかな?という柄ですよね^^

いえいえ、エリさんは毎日かわいいお針子仕事をされてるじゃないですか!おうちもきっとかわいいのだろうなvと思っています^^
うちは見えないとこはぐちゃぐちゃですよん(笑

5. あきさんへv

あきさんこんばんわv
このタペストリーは、なんだかほんわかするので私も好きです^^
店主さんのコメントでは、「これから結婚式を迎えるふたり」とありました^^

写真、ありがとうございます。
そんな言われると照れます照れます^^;
私の写真は「寂しい」といわれることが多かったので、なんだか嬉しいお言葉。
ありがとうございます。

私の方こそ癒されています~vvv

4. イラスト

可愛いです。
こういうほのぼのしてレトロな感じ、惹かれます。
色も褪せたほうが味がでますよね♪
写真、なんでしょう?素敵です。
アナログカメラいいですね!

3. 綺麗

かほちゃん、プレゼント有難う♪おもわず笑っちゃった(^O^)
写真がとっても綺麗です~☆素敵☆

2. 無題

タペストリー可愛いです♪
見てると優しい気持ちになれます(-^□^-)
こういうのが家にあるってウチでは想像できないです(^^ゞ
かほさん家ってあたたかくて優しい
素敵なお家なんだろうなぁって思います!

1. いやされます

タペストリー、本当に幸せそうで
素敵ですね。
ほのぼのして、心がじーんと癒されました。

さらにグリーンの不思議な光の写真に
感動。
こちらも幸福感、生きることの幸せの
ようなものが感じられて、
しばし日常のあれこれを
忘れることができました。

いつもながら、ブログ、癒されます。
ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
