スポンサーサイト


帽子と靴下。ふかふか。


inca rose

ベリチェリさくらさん、ギャル化しています。


「一度やってみたかったのよね~ でっかいピアスにふかふか帽子。」


ピアスでかすぎです。ちょっと?だいぶサイズ間違えました。

この帽子と靴下は友達が大事な自分のカーディガンにハサミを入れて作ってくれました(涙
すんごいかわいいのです。
しかもあったかそう。こんなデビューでごめん(笑

この子は青と緑目がすんばらしく似合います(と思う)
もちろんピンクも。(あれ、オレンジは、、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ななこさんへv

ななこさんの気持ち、わかる!と頷いてしまいました^^
最初見たとき、コワッって思いました(笑 なんというか、、目の色素が薄いのに黒髪で。不思議な感じでした。

未だにピンク正面目はドキっとすることがありますが、だんだん慣れてきました^^純粋にかわいいと思っています、、(エクセが好きなのもあるかもです)

ミルキーさんは正統派に美人で、なんだか成績良さそう!と思うのです。かわいいなv
ベリチェリは変わった子、、、だろうか、、う~む(笑

ななこさんはたくさんオフ作られていて、行動的で憧れます☆ああ、私もバリバリ頑張りたいです><
コメントありがとうでしたvうれしい^^

5. 無題

ベリチェリさん、最初みたときはちょっとびっくりしちゃったんですが
だんだんかほさんちの子になってきて、
かわいいですv
黒髪でもミルキーさんとはまた雰囲気違いますね。
帽子あったかそう…自分たちのお洋服でOF作ってあげるのも良いなーって私も思っていたので、いつかチャレンジしてみたいです。

4. てまりへv

うむ~vなごちゃんの作るのは全部かわいいよ~^^
すごいんだよ、ほんと、、、

今度実物見て見てv
てまりに貰ったケープもいつも大活躍♪すんごい上手くて、なんだか周りにお裁縫上手さんがたくさんで、私も見習わなきゃ~と思うよ☆
帽子とか、、、どうやって編んだのか、、すごいなあ、、4つも^^

3. なごちゃんへv

ちょうちょ、でっかいよね(笑 お店でもいっこ、白の少し小さいやつと迷ったんだけど、、、思いっきり派手にしようと思ってしまった^^;
さくらギャル化^^ 帽子!縫い目後ろラジャ~!(笑
間違えた~;
頭の上の空間?がもは~ってなるの、わかる気がする^^それが表だねvありがとうv

靴下は、全部撮ろうと思ったら入らなかったんだ><実は偶然なのだ、、てか、下まで全部かわいいvvv

2. 無題

かわいいねー。
カーディガンのリメイクかー。
いいないいな。

1. 無題

ちょうちょのピアス大きくても可愛い^^
さくらさんギャルになってるね(笑
でも可愛いから着こなしてくれるね☆
帽子はえーと縫い目が一応後ろです(*^▽^*)
頭の上がもはぁ~ってなる。よくわからん表現。
着せてくれてありがとう☆
靴下の位置ナイスフォロー(笑
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
