スポンサーサイト


ふたり


inca rose

私のブライス第一号はエンチャンテッドペタルのチェルシー。
、、、、最近、前髪、上がってきた?
もしや、、、時間と共にくりくりなる現象が、始まったのかしらと、、わくわく。

くりくりのブライス、好きです。かわいいですなあ、、


やっと着替えたヴェロニカのパンジー。
着てたのをチェルシに。(お下がり?)
パンジーはメイベルメイに着替え。二人ともお似合い。

メイベルメイはいつまでも売れ残ってても、好きな服です。
オクでものすごい格安でゲット。
そんなでも、好きです。ピンクとペパーミントグリーンの組み合わせが好きなのです。

いいの。似合うと思うから。



inca rose

アナログ。全然いいの撮れない。、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. しょうこさんへv

こんばんわv
そうなのです、ヴェロニカ(手前の子)が奥のエンチャンテッドを見ております^^
名前、だんだん覚えるのですが、私も最初はほんと全然で、、^^;なにそれ?なに?な状態でした。

最近アナログで全然いいの撮れなくて、なんだか誉めてくださってありがとうございます><
しかしただの皿ですね、、、(笑
右のお皿にはフランクフルトが入っていました☆
私が週一で行く、サラリーマンのおじさんとかしか居ない喫茶です^^;落ち着くのです、、
あ、あとカフェモカとかカフェオレがちゃんとボウルで出てきて、美味しいです^^

7. ともじょさんへv

こんばんわvアマリリスさんかわいいですよ~~vvv
こないだ新宿のレレに行ったとき、思わずQRコードを読み取ってしまいました(笑
でもジュニムンもしばらく行かないかな、、、手に入れられる機会はもうなさそうです、、><

エンチャンテッドは正直、まだオクで出てますよね(笑 あああ、、、う、売れ残ってる^^;

ペオニー、アマリリス、マリーゴールドはすごくかわいいカラフル姉妹さんでした。いいなvvv

あ、これからもエンチャン登場させますね^^春っぽい子だと思うので、この季節にはいいかもです。

6. エリさんへv

ず~っとコメントしたくて、、、やっとご挨拶できて私も嬉しいです^^遅くなってしまってごめんなさい。
エリさんが毎日色んな服作ってるの、すごいな~って見てました。

第一号、この子です。プロフの子もこの子です^^そろそろ変えてもいいのだけど、そのままになってます^^;
ヴェロニカさんはじんわりくるかわいさだと思います。まだ手にぎりぎり入りそうな感じがするのです、、もし欲しい!と思ったらその時が買い時なのかもしれません。
もう全然手が届かない子もいますよね、、、私は逆に、ウィンタちゃんが欲しいです^^

写真もありがとうございます。まだまだ、下手っぴなので、お恥ずかしい^^;

5. ゆかちゃんへv

エンチャンテッド、めちゃめちゃ久しぶりかもだね^^
そうそう、妖精設定だったよこの子^^忘れていた、、、
髪の色を見ると、小学生のときとかに作ったポンポン思い出す、、

あ、個人で出してるメイベルメイは安いよ~vお店だと割引感があんまりないけど、、そのうちのんびり待ってると、また出す人出てくると思うから、チェックしとくのおすすめかもv
うん、私も何気に好きvv

4. かわいい♪

手前の子が奥の子見てるo(〃^▽^〃)o
(名前がわからない…汗)

お皿の写真も素敵ですね!
右のお皿にはお料理が入ってるのかな?
気になるなあ~なんかいいなあ~

3. エンチャン

かわいいですよねー。
エンチャンを買い逃してから
緑髪を狙ってて…うちにはアマリリスさんが来ましたが、
エンチャンのようなほんわり感のないヒト
(それはそれで愛してますが)
だったので、やっぱりいいなーと思ってしまいます。
これからもいっぱい登場させてくださいww

2. コメントありがとうございました!!

ペタをずっとしてると
コメントをするタイミングが分からなくなってしまって・・・
かほさんがコメントしてくださって本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

第一号がこの子なんですね!!
もしかしてプロフ画の子ですか??違ってたらすいません・・・
ヴェロニカさんって可愛いですよね♪
私本当に迷った子なので
ブログとかにヴェロニカさんの写真があると
ついついじっと見てしまいます!!

ほんとに素敵な写真で癒されますо(ж>▽<)y ☆

1. 久しぶり~

エンチャンさん久々だぁ~(>_<)やっぱり妖精みたいで可愛いなぁ~♪
あの洋服安くなってるんだ(笑)何気に可愛いと思ってたんだけど…。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
