スポンサーサイト


着替え


inca rose

マーガレットさんのデフォルトオフを愛していたのですが、やっとお着替え。
着替えさせたらそのオフの出来の良さにもめろめろしました。肌襦袢が黄色に白のドットv
羽織の裏地もまた違うドット模様で凝っているのです。

着替えさせたら違う雰囲気で、かわいい。お姉さんぽい。
この子はちょっとガチャ目っておりますが、そんなの気にならないくらい、好き。


ブライス属性にない友達に会って、実はブライスがかわいくてかくかくしかじか、、
「どう?」と言ったら
「無理」と全否定されました。

「服はかわいい」と言っていました。

「、、、ブライスは?」

「無理!」

^^
でも存在は知っていました。ピーターさんのおかげ。


inca rose

アナログ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. なごちゃんへv

お洋服はこないだ届いたよ^^パープルと迷ったけど、、たまには紺もいいなと思って。
黒髪の子に着せたい!と思っていて。

なごちゃんはロックで店並みのが出来てるからすごい☆ほんとすごいよ、、!
ロックミシン欲しくなるなあ、、(腕の問題もあるなあ^^;)

展覧会は行かなかったんだけど、好きだよ~v
すごい、幻想的だよね。
これは額に入って飾ってあったやつ。ガラスの反射が川?の流れにちょうど当てはまったような、、でもよく見ないとわからん写真になってしまった;

私は、実は、切り絵クラブというのに入っていたことがあるよ、、、モニョ、、、、(笑

1. 無題

いいなぁいいなぁ。お洋服!可愛いぃーー。
いつか私も買いたいな。
下のアナログもすごくいいね。
あ、展覧会まほちゃんも行ったんだっけ?
数年前に私も行ったよ。
すごく素敵だったなぁ。でかいのは感動だよね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
