スポンサーサイト



inca rose

今日も逆光。
逆光の中のマト。ミーシカさん。

この妙な髪形をした後、彼女の髪の毛はしばらく癖がついてました、、、ゴメンヨ、、


inca rose

かわいかった春のパン。
このミツバチはなんだろう?と思って食べたらお芋の味。スイートポテトでした。
中はハチミツパン。
春です、、、一雨ごとに、春。

(このお皿のデビューはもっといいもののはずが、、、;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

このカーテンは古着屋っぽいとこで売ってたやつだよ。片側しかないんだ^^;
私も一目惚れして買ってしまった、、、一回諦めたんだけど、やっぱり諦められなくて。

ほんとはうす~~~~いカーテンなのです、、

はち、スイートポテトだったよ^^甘かったv
なんか、、お腹空いてきたよ~^^;

3. わぁ~

とっても可愛いカーテン♪ミーシカさんとマッチしてて良い感じです。
それにしても…あのはちさんスィートポテトなのか、美味しそう(~o~)

2. なごちゃんへv

パン、かわいいから買ってしまったよ^^近所で、、
みつばちは固い砂糖かと思ってたらポテトでした。家でも作れそうだよね。目が胡麻だし^^

お団子かわいかったよ^^
どっちもどっちかもだね(笑 なんかもっとオシャレな、、、マカロンとかか!?(笑 でもなんでもいいよね^^

あのガーデンカーテンは、お月様がきれいなとこに飾りたいと勝手に思ってしまったよ。かわいい。

1. 無題

パン可愛い~~
ミツバチさんだぁ。
いやいや素敵なデヴューさ☆
わたしなんてお団子だからね(笑

いいなぁ。早く私もあのガーデンカーテンつけたい。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
