スポンサーサイト


トレイホルダー

ちょっと前にスェーデンから来たもの。

inca rose

クロスステッチがかわいい蝶々のトレイホルダー。
要はお盆をぶら下げておくものです。

キッチンの何処にぶら下げようかまだ考え中。アイロンも当てないといけません、、
お値打ちでしたが、国際郵便の送料を考えると日本で買うのとあまり変わらないです。
一目惚れだったからいいやv

ヴェロニカのパンジーさん、着たきりすずめです、、、似合うのでずっとこのまま。そろそろ着替えなくては。



inca rose

これはただの、こないだ食べたお菓子。
美味しかったのです。ヒット!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. てまりへv

これは、わっか状の布が二本あって、トレイをバランスよく通すという感じ、、、壁にくっつけて。
今度かけてみるね^^

このお菓子、全然期待してなかったんだけど^^;美味しかったv抹茶が甘くなくて濃かったよ。
次帰省したら何を送ろうかな♪みりんとこに送るから分け分けしてちょ^^

森見編集長の小説たくさん読んでるの?さすが☆
私はあの一冊しかまだ読んでない~、、
他にも京都の地名が出てくるお話が多いのかな。
京都はすごく覚えやすいよ。碁盤の目だし。旅行しやすいと思う^^私は迷子になるけども。

5. なごちゃんへv

なごちゃん、これ、、、コラージュって言えないと思う、、、 だって文字書いただけだもん^^;
コラージュのときはちゃんと頑張るね!もっとこう、絵とか、、素材とか、、、モニョモニョ(笑

ホルダー、寝かせてしまった。だいぶ前に届いたのに^^
パンジー見た!すごいかわいい!!!やべえよ紫のも絶対かわいいね!!!vv

4. あきさんへv

あきさんは、ヴェロニカさんはお見送りだったんですね。実は私、しばらく構えてなかったんです。何故だろう、、なじむまで時間がかかりました。
色の白さのせいなのか、、髪の毛のミックスのせいなのか、、、

でもじんわりと、かわいい子です。昨日かな?ブログでヴェロニカがどうしても欲しい!と思った方がネットのお店で見つけた!と書いてらしたので、まだ何処かにあるかもしれないです。
ひっそり何処かにお留守番してたらいいですね、、

美意識;って、あきさん、そんなのないです><
あきさんこそ、かわいいのいっぱいvオーダーのバッグとかいいな^^

またお邪魔させて頂きますvマイペースでごめんなさい><

3. 無題

トレイホルダー!?
使っているところの写真もみたいなぁ。
お菓子もカワイイ!ちっさく、「京」とか書いてあるー!
かほたんの影響で、森見トミヒコの小説たくさん読んでいるので、京都の地名に敏感。

2. 無題

こらーじゅだぁо(ж>▽<)y ☆
久しぶりに見れてうれしいな^^
ホルダーとってもかわいいね。
パンジー届いたよん^^

1. ヴェロニカさん

ヴェロニカさんって、やっぱり可愛いですねー。
買おうか迷って、やめてしまったのですが
今も心残りです。(^_^;)

お洋服もすっごく似合ってますね。

いつもながら、かほさんの美意識には
しびれてますー。

北欧から届いたアイテムも
美しい~♪

いつも目の保養させていただいてます。
これからもアップが楽しみです。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
