

ボウルの人生

こないだ、色々パーツが届きました。

ああかわいい。ううかわいい。
小さいのがちょこまか溜まっていきます。しあわせ。

お店からのメッセージはレースペーパーに印刷してありました。かわいいアイデアvvvそして嬉しいv


inca rose

今日来た、デンマークのボウル。
少し古びているけれど、いい感じ。
うちに来る前はどんな家庭で使われてたのか。


inca rose

ホウロウなので、がしがし使います。
デザート盛ったり

肉じゃが盛ったり

キッチンで野菜を切ったらボウルに入れるのですが、それは軽い方がいい。
それにも使ってしまいます。

だから定位置はここになりました。


inca rose

ごちゃごちゃしてて家の裏側見せてしまう気持ちもあるけど、、、うちのキッチンの棚。
上段の左にミトンとか鍋敷き、ティーコゼー。
隣はザルを大小分けて二列。
一番右はパイ皿と大きなボウルです。(キッチンタオルで隠れてる)

普通の食器と違う扱いをしてしまうけど、これからじゃんじゃんよろしくなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

4. しょうこさんへv

しょうこさん、お返事超遅くて;ごめんなさい><

はうあっって、、、(笑

全然かわいい生活じゃないんですよ^^;ごちゃごちゃしrております。ごちゃごちゃに埋もれて生活してます、、

あ、トムズボックス行きたいです!何度か度々行ってるのですけど^^
あったかい日にのんびり訪れてみたいなv

3. そらまろさんへv

そらまろさん、相変わらずお返事が遅くてごめんなさい><

アクセを作るより、パーツの方がどんどん集まってきてしまって、、、焦るけどまた集めてしまう無限ループ^^;早く形にしないといけません、、

ところであのクローバーのパーツ、なかなか見ないのです。探してみますね。
ヴィンテージって、その時しか会えなかったりとかするから、、><たくさん出回ってると思うのですけど、、のんびり待ってていただけると嬉しいです^^

キッチン、ごちゃごちゃしております、、、;

2. はうあっ

かわいい(/ω\)
かほさんの生活かわいすぎますぅぅ。。。
我が家も見習いたいですわ。。。

1. くぁ!

かわいい!うん!かわいい!
これでからいいアクセとかつくるんですよね?
楽しみだな♪かほさんの小物はまろ好みなので
みてて癒されます♪

キッチン、まろもおしゃれに飾りたいものですw
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
