スポンサーサイト


フォークロアオフ


inca rose

続き^^


このかわいいバブーシュカとスカートとチェックのひらひらがついたペチは、なごちゃんの手作りv
お揃いなのです、、!

ソレイアードのお花の部分をすごく上手く使ってるなあ、、と思いました。
かわいいよ~v
inca rose

こちらなごちゃんちのミトンちゃん。
お揃い!お揃い~~vvv

アイロンワッペンの鳥さんはもらったので、似たようなエプロンを作るとします♪頑張るぞい

実はこの布ももらってるので上も作れるかな、、vあとはボタン?
なごちゃん、ボタンを下さい(笑 お礼は倍にして、、、^^


ブライスがお揃いを着てるのは和みます^^
なんでだろう、、、
私も手が遅いけど、オフ頑張りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. なごちゃんへv

ゆかちゃんも手編みをしていたような、、、
皆、編み物上手だなあ、、

私、誉め上手じゃないよ^^;昔からなごちゃんのセンスには脱帽なのだ、、
あ、バブにパーツとかつけてなくて、そのまま愛用してるvvだんだん馴染んできたよ^^

カーリー、こないだ改めて見たら、こんなに使わねーよ;ってくらいあったけど、、なごちゃんが前に見せてくれた写真はもっとすごかった(笑
コレクションになってるね、お互い;

7. 無題

由花子さんお洋服可愛いって言ってくれてありがとうございます。
まほちゃんは優しいし褒め上手!
バブーシュカ後ろがぴんって立ってしまうのでまほちゃんのパーツセンスでごまかしてって言いました^^

まほちゃんカーリーもいろいろ使わないとね(笑
私もコレクションになってる^^

6. なごちゃんへv

ボタン、ガラスみたいなプラみたいな、、すごくかわいいvもう一種の方もかわいいね^^

カーリーはあんまり使う機会のないまま仕舞われてるから、オフとかでたくさん活用させたいな^^

ボウル気に入ったよ。もともと傷とかあるから気にしないで使えるし^^日本にもありそうな柄だよね。北欧の梅?モチーフのとか面白いね。
フルーツは酸っぱかった!!!!

5. ぼたん

ボタンはお得な商品^^多分ヴィンではないよ。
ボウル可愛い!フルーツがとっても美味しそう☆
つまみ食いしたくなる・・・

4. なごちゃんへv

ボタンありがとう~~vvvわ~いわ~い(ってアンティークなのかな?^^;やっぱりお礼は倍だね☆笑)

上、自分で作ってみるし大丈夫だよ^^
なんか違うものになりそうな気もするけど、まあ、、個性ってことで。
こないだソレイアードでシュシュ作る本を見たけどかわいかった!贅沢なシュシュだ、、

ミトンかわいい。撮り方もかわいいvこの写真も好き^^

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、お返事遅くなってごめんね><

オブリナさんも居たなんて驚き&かわいい!!!
オブさんの優しい、子供っぽいような表情が好きだ~vv
意外と何でも着こなしてくれそうな子だね^^

バブも洋服もかわいいよねv素敵すぎ♪

こんなきれいに出来ないけど、私の下手なのでよかったら作ったら送るからね~♪

2. ボタン

ボタン、送るよ^^おまけ倍にして・・・
いいのいいの?じゃなくて上作って送るべきだった・・・
お揃いの写真まで載せてくれてありがとう☆

1. 無題

かほちゃん、コメント有難う~(^O^)
そうです、うちにはオブリナさんもいるのです(笑)
それにしても、お洋服可愛いね!!バブーシュカいいなぁ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
