スポンサーサイト


古い、輝きと、手作りの。


Gustavsberg / Stig lindberg
inca rose

友達のなごみこちゃんからグスタフスベリのお皿を貰った!

作者はあの、繊細な植物をデザインしてる人。なごちゃんに教えてもらいました。
ものすごく!かわいい、、、、

春っぽい。蝶々が居るよ~v
かわいいよう、、、、

スェーデンからはるばる日本へ。
こないだもうひとつ、スェーデンから来たものがあります。
それはまた今度、、^^

ありがとうありがとうvvvv大事にするね。一生大事にして、また、誰かのおうちに行くかもしれないし、私の家族に受け継がれるのかもしれない。
ああまた宝物が増えました。


そしてそして、お皿の上に乗ってるモチーフは全部なごみこちゃんの手編み!
おっきなたんぽぽと(かわいい!!かわいすぎる)
小さな葉っぱとお花たち。

この小さいのは私が「こんなん作って~」と絵に描いたものを、そのまんま(それ以上!)見事にモチーフにして編んでくれたのでした。
すごいよ、、、、!

たくさんありがとう!

そしてさら~に、ミーシカの着てる服、、、、!


次回へv^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんコメントありがとうvv

たんぽぽ、本物、、、!って(笑
そのコメントに笑ったよ^^
確かにぱっと見、本物ぽいかも!!たんぽぽってかわいいよね、、最近見ないなあ

ゆかちゃんのブライス、一体増えてる!てか知らなんだ(笑

7. しめちゃんへv

しめちゃんこんばんわvv

お皿とか見てくれてありがとう!
なごちゃんの手編みはすごいのです☆たんぽぽ、かわいいよね、、、vv
確かに連なってネックレスとかにしたらかわいいかも!v編むのが大変そうだ^^;

この小さいお花はやたら描いてるやつだよね(笑
気付いてくれてありがとうv
簡単なのだよ、、、描くのは。きっと編むのは大変だっただろうな><ありがたや~~

6. しょうこさんへv

こんばんわvコメントありがとうございますv

古いものって、なんだかパワーがあるというか、、人の手描きとか、すごいなあ、、と思うのです。
しょうこさんの絵のように、人を惹きつけるなあvと。

マトのミーシカさんがご案内しております(笑
存分に見てください!と^^

5. そらまろさんへv

こんばんわv

お皿、かわいいのです、、、お気に入りです^^
写真ではよく見えませんが、細かいモチーフがとてもステキング。

私の家は狭くて、物が多いし、、こちゃこちゃしてるのでこんなお皿を綺麗に飾れるとこに移りたいです^^;

4. 素敵~

かほちゃんもお友達もセンスが良くて、いつも羨ましいと思いながら拝見してます(~o~)
たんぽぽ本物かと思いました…(>_<)

3. んのぉーん

お皿可愛いです(○´ω`○)
そしてお友達さんの手編みがまたかわゆい!
たんぽぽがたまりません!
これをつなげてネックレスにしたら絶対かわゆいーvvv

小さいお花たちv
かほたんが描くイラストのはじはじとか背景に
飛んでるお花に似てますねん♪

2. かわいいっ!

かわいいですぅーー♪
手にとって見たくなりますね。。。
しかもおにんぎょさんの手が…(●´ω`●)ゞ
「こちらをどうぞ!」って感じになってて、かわいすぎますwww

1. すてき!

すっごく春らしくやさしいデザインですね!
確かに惚れちゃうw
またお花のモチーフがぴったりですね!
こんな素敵なお皿を飾れるお家に住みたいですw
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
