fc2ブログ

絵本の世界

友達がお迎えした子はミトン!vvvv

ミトン~~~vvvかわいい~~vv
金髪に優しい蒼い目、ロシアっ子な原作通りのオフも、全部かわいいです。めろり。


inca rose


inca rose

大自然の中のミトン。
この写真、すごく好き^^

かわいいな、、、かわいいな、、、
またこういうコラボ出ないものでしょうか。チェブとか。(その場合被り物!?)


いつかマトのミーシカと並べてみたいです^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

10. すみれちゃんへv

すみれちゃん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。><

ブライスとか、手作りとか、見てくれて嬉しいですv
すみれちゃんもいろんな手作り、いつも楽しみにしていますvなんかね、感覚が若くて素敵、、!と思うのです。^^

いつもありがとうvvv

9. かわいいーーー

かほさんの手作りのものたちも
このお人形さんたちも♪

こういうのみてたら 創作意欲がわいちゃうー

かわいいなー
ほんと♪

8. てまりへv

お返事が遅くなってごめんよう><

ウホっててまり、最近マイブーム、、?^^v
ミトンかわいいよね、、、!ブラックベリーブッシュさんとちょっと同じ系統な気もするよ^^並べてみたい、、、お話の住人同士って感じがするなあv

写真がね、、ほんとすごいんだよ~vいっぱい写真もらって、どれをブログに貼らせてもらおうかな~って迷うもん^^まだまだかわいいのがあるのだ、、v

インコちゃんはニセモノっすwシュライヒのだよん^^

7. mrinさんへv

お返事が遅くなってごめんなさい><

そうなのです、インコがいるのです~~^^
このインコはシュライヒのものです。すっごく精巧で、かわいいです。私は昔、水色インコを飼っていました。
mrinさんは飼っていましたか?

この子の隣に私も座りたいですっv
でもmrinさん、mrinさんは今も充分優しいですvこれ以上優しくなったらだめです^^(笑

6. そらまろさんへv

お返事が遅くなってごめんなさい><

友達の撮る写真、とってもステキなのです^^毎回メールで送ってもらって、私もわくわくドキドキしておりますv

オフかわいいですよねvvロシアぽい感じが出ててめろめろです。金髪だし、、、目も色も好きです。
ミトンかわゆい、、、v

5. ななこさんへv

お返事が遅くなってごめんなさい><
ミトン!!私も憧れの子です、、!ななこさんもなのですねvv
ものすご~くかわいいですよね、、プチちゃんもあの赤い衣装がかわいいvv

私もブライスより先にミトンが好きでした^^
ブログとか拝見してると、好きな方向が似てるかな?と思って嬉しくなります^^

ミトン今、高騰してますね、、;とても手が出せません。
この写真、ほんとかわいいです。森の中のミトンvオフはこれがデフォみたいです^^このオフもかわいいv

チェブでたら興奮するなあ(笑
パシャクリャクおばあさんとかワニのゲーナさんとか、プチで出てきそうな気も^^

4. 無題

ウホ!いいなぁ。
ミトンほしいけど、もう手に入らないだろうな…。
相変わらず、お写真が珠玉すぎる!
インコちゃんは…ホンモノ?

3. いっインコがっっ

かほさんかほさんっいっぃインコがいますっ!!!
きょえぇぇーかわいぃぃぃーー
すごいですねこの青い大きな目に吸い込まれそうですっ
うわぁ~かわいいなぁ~っ♪
お友達の写真がいつも凄すぎですっ
この子の隣に私も座れたら
優しい人になれるだろうにっ って思いましたぁ

2. うわ!

なんて素敵なお写真!
しかもOFめっちゃかわいい!
雰囲気もすごく優しい感じで
見惚れちゃいそうです!

1. ミトン!

激しく憧れの子です…!
ブライスより先にミトンがスキだったので
後々コラボが出ていると知った時はすっごく嬉しかったのですが…
ときすでに遅しで高騰してますもんね(>_<)
でもでも、お迎えされた方の写真ってあんまり見た事はなかったので
このお写真、とても素敵です*
OFはこれがデフォルトなんでしょうか?
かわいいなぁ….:♪*:・'
チェブかぶり、かわいいですよねきっとvv
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle