スポンサーサイト


ちくちく


inca rose

ちくちくしました。
初めて襟とカフスをつけましたが、思ったよりは、、、簡単、、、だけど、汚くなってしまった;

ごまかすようにリボンをつけてます。
エプロンのしわもなんだか気に入らない、、、もちょっと改良が必要みたいです。


inca rose

エプロン外すとこんな。
トリコロールカラーって飽きない^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ドロシィさんへv

お返事が遅くなってごめんなさい><

ドロシィさん、ありがとうございます。
でも、近くで見たら失敗部分がたくさんなのです、、^^;できれば遠くから見てるだけでv

洋服、私も初めはとても作れないと思ったのだけど、いざやってみると適当に、、、うん、、、なんとかなるもんだと^^;
ドロシィさんにもオススメしますvvv

5. 無題

すごくかわいいですね^^
私はお裁縫が苦手なので、お洋服を作れるって
尊敬しますo(^▽^)o

4. あきさんへv

あきさんこんばんわv
うひゃ~(笑)あきさんも言いすぎ言いすぎ^^;です。
ほんと細かいとこはめちゃくちゃで、、;ちゃんと丁寧に作らないとなあ、、、と思いました。

トリコロールカラーって、あんまりキライって言う人いないような気がします^^私も大好きです。

いえいえ、オクはまだまだです、、><

3. ともじょさんへv

ともじょさんこんばんわv
ありがとうございます。でも近くで見るといろいろ粗が、、、^^;

デザインセンス!ともじょさんはお持ちではないですか!!!いつもかわいいセンスある写真を撮られていて、羨ましいですvvv

2. むちゃくちゃカワイイです

 ひゃー、むちゃくちゃカワイイです。
こんなに素敵なお洋服作れちゃうなんて
本当に尊敬しちゃいます。
 しかもブルーとレッドの組み合わせが
もう目茶目茶カワイイじゃないですか!
 オークションにでてたら絶対高値
つきますよ!

1. キュート!!

すごく可愛い色あいですねー。
カフスのとこが細かくてすごいです。
鳥のチャームも素敵…。
すっごく尊敬です…。
私ももっとデザインセンスが欲しい~(´_`。)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
