スポンサーサイト


サイケ


inca rose

誰?


みなとです。ハピハバ。
くるんくるんのボアウィッグが届いたので、真っ先に被ってもらいました☆(髪が短いから)
サイケデリック!

かわいいかわいい~~vなんじゃこの渦巻きは(笑

純粋に遊べる人形、ブライス。ステキ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ななこさんへv

ななこさんこんばんわv
ななこさんのブログ読み逃げでごめんなさい、、><毎日見ておりますっv
またお伺いします~vv

私も天使を想像して被せたら、なんだかサイケデリック、、、、?と思いました。う~む(笑

7. 黒雪姫さんへv

黒雪姫さんこんばんわv来て下さってありがとうございますv
こちらこそ初めましてです、、どうぞよろしくお願いしますv

あ、バタフライウィングですが、、、エンチャンテッドとは別物かもです><ごめんなさい;私の早とちりでした;髪色がそっくりなので勘違いしておりました><

ハンドメイド、見て下さってありがとうございます。
私の方こそなかなかなのです、、、;
勉強しないといけません。

またお伺いさせて下さいvありがとうございましたvv

6. そらまろさんへv

そらまろさんこんばんわvv
雰囲気、変わりますね。ウィッグひとつで。なかなか楽しくて、ウィッグばっかり買ったりしてます^^;

確かに少し幼いかも、、、顔がまん丸になってしまいました☆

5. mrinさんへv

mrinさんこんばんわvv
みなとですっ(笑 顔がぱんぱんですね~^^;
このウィッグはもしかしてもっとくるくるをほどく?のかもしれません。その方が天使っぽくてかわいいのかも?というのは、写真を撮った後に気付きました、、

あ、デジカメ購入おめでとうございます☆
また伺いますねvvv新しいの、いいなあv
写真は、、なんでしょう。私もまだ難しくて全然なんですけれども、、、;オートにすると簡単ではあるけれども^^;

4. 無題

みなとちゃんなんですね、
雰囲気違ってびっくり~。
くるんくるんの金髪で天使ちゃんみたいですvv

3. 初めまして!

こんにちは☆

ウィッグで雰囲気がすごく変わりますね~!
かわいい~!

ハンドメイドのブローチ、めちゃくちゃオシャレでかわいいです!
私もハンドメイドを頑張ってるのですが、なかなか…。

これからも宜しくお願い致します(*^o^*)

2. ??

ぜんぜん雰囲気違う!!
でもめっちゃかわいい!!
少し幼くなった感じがしますね☆めっちゃめろめろです☆

1. 誰?ww

いやぁ~んっみなとちゃんでしたかっ!!!
きゃぁ~かわいいですかわいいです!!!
大変です!カワイイです!!!アハっ

かほさん、写真ってホントに難しいですねっ
改めてかほさんの凄さ実感しておりますっ
デジカメの本、入手して勉強します!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
