スポンサーサイト


四葉


inca rose

パーツ屋さんから貰うオマケがたまって、この緑のはどうしようかな~と(友達にも無理矢理あげまして)悩んでいたのですが、スカッタブルがまた色々溜まったので重ねてヘアピンに。
私は使いません。使えません。
もちろんブライスに、、。


inca rose

マトのミーシカさん。
薄毛なのがやはりネック。なんとか隠して編んでたらこんなヘンテコな頭にされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. そらまろさんへv

オマケでついてこなくても、見かけたら手に入れておきますね~^^
ヴィンなので、いつ見かけるか運とタイミングなのですが、、、のんびり待ってて下さい~^^

5. ヽ((◎д◎ ))ゝ

本当ですか??
うわ!オマケでついてくることを祈ってます♪
それ以上にかほさんのお優しさに感激です!

4. mrinさんへv

ありがとうございますmrinさん^^v
けど、恥ずかしくてつけられません、、、;私にはピカピカしすぎて、、(色が、、)
着物の時に、帯にちょこんと挟んだりならいけそうです^^
前にmrinさんがお着物着てらっしゃるの拝見しましたvvすごくかわいかったvvv
着付け、自分でなさるのですか?すごいです☆

いえいえ、ただ、その辺にあるものを誤魔化しでもってきてるだけなので、、^^;
もっとセンスいい人になりたいです、、

3. つけてください!

かほさんっ!かほさんも是非つけてくださいっ♪
かわゆいですねぇ~♪
こぉ~んなカワイイの作れちゃうかほさんうらやましぃっ

いつも背景にもってくるアイテムにも見とれてますっ
私は脳が単純なのでいい写真撮れないですぅ~…

2. そらまろさんへv

パーツ屋さんが、時に色んなオマケを入れてくれるのです^^なんとかこしらえてみました。
かわいいと言って下さってありがとうvv
緑は、、北欧?ロシア?マト?みたいなイメージでマトさんにつけてみました。

もしまたこのスカッタブルが手に入ったら、そらまろさんにもお作りしますね^^簡単かんちこちんで申し訳ないですが、、^^

1. え?

オマケですか??か、かわゆいのに!
とってもマトさんに似合ってますね☆
めっちゃきゅーと♪
クローバー大好きだから
うちのもえちゃんにもほしいくらいです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
