スポンサーサイト


逆光


inca rose

逆行で変な感じに撮れました。
この「変な感じ」が好きです。ブライスって、不思議。

もっときちんと立ってるのも撮れたけど、こっちで。

サフィーさんの名前が決まりません。
ソフィーと呼びそうになることはある、、



inca rose

仲睦まじくv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. あきさんへv

あきさんこんばんわvvv
わ~!あきさんも誉めすぎ誉めすぎ^^;ただ、偶然撮れたものなので、、;
あああありがとうございます。恐縮です。

カーテンは、古着屋さんのような、、、アジアンなお店で買いました。私はそこが好きで、毎週通ってしまいます。これは普通のカーテンの上に、もう一枚、花柄のをぶら下げています。反対側にはないのです^^;

お花モチーフはいつもかわいいですよね^^

5. mrinさんへv

うあ~~^^mrinさん毎回誉めすぎです^^;照れます、、、
ありがとうございますv

コンデジ購入予定なのですか?v
私はコンデジ、ずっと4年くらいイクシを使ってましたが、、なかなか使い心地よかったです^^でも今はほんちいっぱい出てるから、自分の直感vで選んでも差し支えないくらいじゃないかな、、と思ってます。

個人的にはニコンはレンズとか、信頼してます^^
(持ってるのはペンタックスだけど)

エンチャン、くりんくりんでアップにしたら面白いしかわいいですよね♪前はこんなにくるくるしてたかな~?と思うのです、、^^

4. そらまろさんへv

逆光って、なんだか綺麗だなあ~と思いませんか?^^
写真に撮ると暗くなっちゃうけど、、、
このサフィーさんも口の周りがおたふくさんみたいになってますね(笑

そんななのに好きと言って下さってありがとうございますv

鳩さんは平和の象徴ですね♪仲良しです^^

3. 逆光のなかのブライス

こんばんはー!
またまた素敵な写真にうっとりです♪

逆光のなかのブライス、光がゆらめいて
いるようで素敵ですね。
それにカーテン?がなんとも素敵で
うっとりしちゃいました。

かほさんのセンスにいつも脱帽です。

2. またいいぃ~♪

またまたすってきなっ!のっ!!!
あたたかい気持ちになりますっ

私もそろそろ携帯カメラを卒業してw
初心者でも扱えそうな?家電メーカーのコンデジ
購入予定なのですぅ~ 
かほさんいっぱい勉強させて下さいっ!!!

あっエンチャンの後ろ毛のカール… 
はい、その通り気付くとクリンクリンになってますっ面白いですよねっ

1. こそ逆光が

すてきな雰囲気を作り出していますね!
素敵です。
かほさんの写真っておしゃれな感じですごく好きですw
あ!鳩だ!へいわだにゃ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
