スポンサーサイト


新人さんは

この間、サフィーさんをお迎えしました。
迷いに迷って。アンジェリカイブと悩んで。

金髪ちゃんに前髪を作りたかったのです。


inca rose

で、お迎えしたのはサフィーさん。
(お財布の事情あり)

ブラウン系のメイクがちょっと大人っぽいと感じていたので、リメイク。


inca rose

「ふ~、、さっぱり。いいお湯だったわ~」


友達に「湯上りっぽい」と言われたので^^
ノーメイクサフィーさん。


で、頑張ってみました。



inca rose

ピンク系のチークと、和風なピンクのリップ。

前髪を作って、後はシャンプーリンスで落ち着かせようと思います。
前髪の癖はちょっと低温でアイロンを当てた方がいいかな、、?


サフィーを持ってる方のブロガーさんで、「だんだん髪の毛がくるんくるんになってきた」というのをチラホラ聞くのです。勿論前髪も。

この子も、いつか天使みたいにくるんくるんにならないかなあ、、と思っております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. りーりへv

りーり、こんにちわvわあい。また来てくれてありがとうですv

シャドー、アンジェリカさんと一緒なんですね!気付かなかった、、、!見比べてみます^^
サフィーちゃんは数少ない金髪くるりんな女の子。私も当初から気になる存在でした。アンコールとか出ないのかな、、

リップ、隣にマーガレットミーツさんを置いて、見ながら塗りました。でもささっとはできません、、難しかったです;小心者なので小さくまとまってしまうのです。
もうちょっと、あと0.5ミリ大きくしたいなあ、、、

りーりのおうちには可愛い子がたくさん!なので、私はじゅうぶん見て癒されております^^(笑

11. 無題

サフィーちゃんは前から気になってたよ
シャドーがアンジェリカさんと一緒なんだね
かほちゃんはリップのりペイント上手だなぁ
すっごく可愛くなった!

わたしも欲しくなってきました^^

10. mrinさんへv

わあ~~~vvv着物のサフィーさんを想像されてたのですか?vv偶然です^^
私はまだサフィーさんの着物姿jは想像してませんが、、mrinさんの着物の本がすっごく読みたくなりましたv

エンチャンは前髪が上がってきてます^^;あと、アップにしたとき、後ろ髪がすごいくるんくるんじゃないですか?いつの間に、、、!とびっくりしてます。お湯パーマでストレートにしてる人をお見かけしたことがありますが、それはそれでとってもかわいかったですvvv

9. ななこさんへv

ななこさん、サフィーさんを悩んでおられたのですか?^^一緒かもしれないですね。私もアンジェとどっちにしよう~~ってなってましたから^^;
結局アンジェはお迎えしてませんが、やっぱりあの天使さんはすごくかわいい子だと思いますv

あ、私もフルパンさんチェックしたことあります^^かわいいです、、、ミトンさんはプレミアが><;

このサフィーは髪の毛、、、どうなんでしょうか。
年月と共に髪の毛が変化していくなんて、、ブライスって不思議です^^

8. そらまろさんへv

サフィーさんのこと、ありがとうございます!^^

湯上りサフィーさん、ちょっと色っぽいかも、、^^
ブラウン系で大人っぽいですよね。ずっと、もしお迎えするならピンクに変えたいな、、と思っていたのです、、、(ブラウンも勿論好きですが)

ありがとうございますvvvまたそらまろさんのブログににも遊びに行かせて頂きますv

7. てまりんへv

楽しいよ~~^^ふふふ、、、
てまりも是非!!

てまり器用だからもっとうまくできると思う><
チーク楽しかったよ^^/
カスタムするなら、、、、、誰?(笑

6. ゼロさんへv

こんにちわですvvvコメントありがとうございます☆

ゼロさんもサフィーさん持ちですか?
てか、とってもかわいいカスタムちゃんがたくさんおられますが、ゼロさんがカスタムしたのだと思っていましたvそうではないのかな?違ったらごめんなさい;

ノーメイクも意外といけますねvメイク落として、かわいいと思いました。
リップは難しいです、、、><実はやり直そうと思ってます。もうちょっと薄いピンクにしたかったです。白を混ぜればいいのかしら、、、

メイクは、チークだけなら楽しくできました!(笑

5. つい最近

ホントについ最近、『この子に着物着せてみたいっ』って
妄想してたとこでしたぁ~w
わぁ~かほさんうらやましいぃ♪

エンチャンもカールがくるくるしてきますよね。
そんな感じでこの短い髪の子がくりくりしてきたら
かわいいでしょうねぇ~

4. サフィーちゃん!

実は最近サフィーちゃんお迎えしようかと悩んでいました♪
結局ご縁はなく、というか、諦めたのですが
やっぱりかわいいですね*
金髪の髪の短い子が欲しくて
ミトンちゃんはフルパンちゃんなど見ていたのですが
サフィーちゃんのくるりんとした髪がやっぱりかわいいな~と思ってます。
かほさんちの子も、くるんくるんになっていくんでしょうか?
メイクも変って可愛らしくなりましたね^^

3. おはようございます!

サフぃーさんお迎えおめでとうございます☆
湯上りサフィさんにちょっぴりどっきりしましたw
リップやーチークだけでまったく違う印象になりましたね♪
おさなくってかわゆいです!

2. 無題

やばい!かわいい&楽しそう!!
私もやりたくなってきた
私にカスタムなんてできるんだろうか・・・

1. こんにちは^-^

ウチにもサーフィーさんいますよー♪
髪の毛 モサモサだけど><
ノーメイクも可愛かったりするねっ^-^
リップ塗るの難しくなかった?

私も前にカスタムしたことあるけど、メイクって難しくてあきらめたのー(^▽^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
