スポンサーサイト


友達から


inca rose

お友達からの写真第二段♪

これは、これは、友達作のワンピースですv
すごい、すごいよ~~~><かわいいvvv

襟付けもしてる。丁寧vv
カチューシャに私が送ったドログリーさんの蝶々をつけてくれてうれしvありがとうv

裾のモチーフもとってもとってもかわいいです。(ボキャがなくてかわいいしか出てこない、、)
サリーちゃんの髪の毛にぴったりな色合い。

彼女は子供服も作ってしまうし、モチーフも編むし、何でも出来てしまうのだなあ、、と。いつもうっとり。


inca rose

この写真の切り取り方、好きですv

眼福vvvありがとうvvvv




※コメントのお返事遅くてごめんなさい;
 コメント欄が重くて表示されないので、夜にまたチャレンジします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. mrinさんへv

彼女からサリーちゃんの写メとか届くと、ほんと欲しくなります!mrinさんみたいにエンチャンと双子っぽくしてもかわいいなvvv
あの髪の色が二人とも合いそうですよね♪

私はまだヨークがついたワンピを作ったことがありません、、、すごいですよねvvvかわいすぎる、、><v

あ、私もサリーちゃんの髪の色が薄く写るのがとっても好きです。どうしてあんなに色んな色に撮れるのか不思議だし、そこも魅力ですよね^^

3. そらまろさんへv

初めましてvコメントありがとうございますv

ワンピース、すごいですよね☆
私にはこんなすごいの作れません、、、
色柄、私も好きです^^
ワンポイントもかわいすぎで、、、めろめろ、、、

わ、私もこんなの作れるようになりたいです!一緒に頑張りましょう^^;

2. サリーちゃんは

サリーちゃんはやっぱりカワイイっ
もぅ惚れ惚れしますっ

ヨークがついて丸襟で とってもかわいいワンピですねっ♪

お友達の写真すっごく素敵ですっ
一枚目の写真の髪の色がなんともっ素晴らしいっデス

1. な、なんて

なんて素敵なワンピースなんでしょう!
うわーめっちゃ好み!
素敵なプレゼントですね♪
ポイントのバラがとても印象的です!
こんなの作れるようになりたいな(^▽^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
