スポンサーサイト


お友達の子


inca rose

友達から写真を送ってもらいましたv
グルーヴィグルーヴ!! あんまり見る機会のない子だったのだけど、とってもとってもとってもかわいい!!

髪の色とチークとリップがこんなに合ってる子だったんですね。
大きな写真で見たのは初めて。

か~わ~いい~vvv



inca rose

ツインテール抱っこちゃん(抱っこちゃんがデフォでついてるので、、)
緑のダッフル。青い靴下はサリーライスの。色あわせがかわいい。

クローバーに朝露が。
やっぱり撮影が外っていいな。私も公園とかで撮りたいものです。

ここはなんと彼女の庭!庭、、、!!!
羨ましすぎ、、、。



inca rose

アップ。
オレンジ目似合うvきっと緑も似合うに違いないv


inca rose

ラストはサリーさん。
あったかそうな格好です^^
ウィッグかぶって、ちょっといたずら少年ふうになってる。かわいいv

そしてやっぱりここも庭!!!!!

いいな、、、いいな、、、、本気でいいな、、、、

四季折々、ブライスと戯れられる庭が私もほし、、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. てまりんへv

グルーヴィちゃん、あんまりよそ様のブログとかでも見ないよね^^すっごくすっごくかわいいvvv
この子を選んだ友達の、センスがすごい好きだよ^^

てまりの言葉伝えたら、「いつも見て小話に笑ってます」って^^
私もてまりのブログ好き。
あと、「撮影が大変そう」って言ってた^^

次のフレンドリーは思わず予約しちゃったよ、、、
てまりはでこにきはどうかな?

3. 無題

むきゃぁぁぁぁ!カワイイ!!
初めて見る子です。
お洋服とか、撮影のセンスがすごくいいです。
あぁぁぁあああ

と、お伝えください。

2. mrinさんへv

mrinさんこんにちわっvコメント開放してみました^^
嬉しい言葉を下さって、ありがとうございますv
全然全然、もう大歓迎です。ほんとにありがとうです^^v

お友達は、私の持ってるのとお揃いのカメラを持っております。ふたりしてカメラー♪を楽しんでおります^^最初にカメラを教えてくれたのはお友達でした。
彼女はすっごくセンスがいいです、手作りももう、プロ並みです^^
(そういえば、、mrinさんちのエンチャンテッドちゃんプチ、すっごかったです!!!!なんであんなすごいの作れるのか、、、びっくりしました)

サリーちゃんお揃いですね^^やっぱ肌の質感とか、かわいいですvvv

1. かほさんこんにちはっ

かほさんこんにちはっ
コメント記入欄をみつけて思わず書き込みしちゃいましたっ
よかったですか?
とぉ~ってもかわいい子ですねぇ
かほさんもいつも写真上手でうっとりしてますが
お友達の写真もとっても素敵ですねっ
うらやましいデスっ

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
