

趣味のこと


inca rose

何年のものか。

古いものが好きだけど食器には詳しくなくて、イッタラとか、アラビアとか、ダンスク。有名どころしか知りません。
でも詳しいお友達がいて、おかげで食器を見る機会が増えました。

アラビアは大好きで、特にムーミンマグカップシリーズ。これは持ってる人も多いと思いますが、ずっとずっと、きっと一生思い出のマグなのです。(お皿の存在も)
友達ともお揃い。ミィを大事にしてる彼女のものへの愛情も好き。
うちにはパパとママが居ます。


この長方形のお皿は、そんな超初心者私のデビューかも。
直感で選びました。(予算ももちろん念頭に、、、)

figgjo flint / Turi


inca rose

でっか~くて、重宝しそうです。
楽しい気持ちになれる食器が好き。
特にエンボスが好き。
これはエンボスではないけど、色とりどりなお花が華やか。

かわいいな。かわいい。
手描きもプリントも、どっちだっていい。
しあわせをくれるもの。



inca rose

もひとつはカメラ。
3年来の友達。(の割に上手くないけど)

今日、新年初、の、フィルム装填をしました。
カシャン。

重たいんだけど、一瞬を逃さないように。

(後ろのロモくんとコニカアイちゃんは飾りに成り果てています、、、ほぼ使ってない。でも大事なのでした)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
