スポンサーサイト


マト。

昨日で今年の更新を終わりにするつもりだったのだけど、箱出ししたらとてもかわいかった、、、、!ので、写真にパチリ。

この子はジュニムン先行販売時に、実店舗に行って買いました。(てまりに付いていくだけの予定だった、、、だった、、、)
最初はスルーのつもり満々だったのだけど。
かわいくて、つい、、、


inca rose

アンジェリカイブを出してもらって、肌色比べさせてもらったりして、、。
健康的なナチュラルが割と好きなので、どうかなどうかなと悩んだけど、買って、

よかった、、、、!

髪の毛は薄いです。
でも扱いやすいかな。
ごわごわもしてなくて、ふあんふあん。


inca rose

惜しむらくは、ピンク目が正面じゃないこと。
な、なんで~~?;

ん~、でも全色似合ってる。

かわいいです、めろめろです。

最近思うことですが、私は買ってすぐ開封、より、半月くらい寝かせることが多い、、
たぶん、新品を開けるのは面倒くさいから。(もうちょっと簡易包装希望)

名前、「ミーシカ」にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
