スポンサーサイト


良いお年を

もう29日です。
しめ飾りをどうしよう~と思ってるうちにこんな日です。

先日までクリスマスだったのに、、。

ヘクセンハウスもまだ作ってないのに、、。


ぱったぱったな中、いつもと違うしめ縄飾りでドアを飾ろうと思って作ってみたけど、
これ、形式的にいいんでしょうか。


inca rose

きっと、従来の赤と白の結びには何か意味があって、う~んと、付いてる松の葉にも意味があって、、、

そんなことも考えましたが、ま、自由に作ってみたものでいいやと、思いました。

クリスマスのリースもお正月のしめ縄飾りも、永遠に続く輪を意味してるのですから、その辺はだいたいあってるんじゃなかろうかと、アバウトにいってみました。
(クリスマスとお正月がいっぺんにやってくる国だし)


このお花、プンプン香ります。アロマ~です。
普段もかけててもいいかも。

今日は29日。二重苦になるので、まだ飾れません。
明日に飾ります。

こんなぎりぎりな私ですが、きっと来年もぎりぎりバタバタでいくんだろうな。

マイペースですが、どうぞよろしくお願い致します。

そして皆様、良いお年を、、v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
