スポンサーサイト


贈り物。

友達からクリスマスの贈り物が届きました。

なんだかもう、すっごいです。閉口、、、、じゃない、感心で口がポカーンと。放心とも言う。
目が、、、釘付け。

手作りのピンクッションなのでした。
アンティークのタグや、レースのハンカチや、モノグラム、チャーム、色んなものをたくさん使って作られたかわいいかわいいピンクッション。

inca rose

手の中にふっくら収まるサイズです。
やわらかくて、あったかくて、きれいで、繊細で優しくて、やっぱり目が釘付け。
これも一生使う!本当にありがとうvvv

すごいセンスだなと、いつも思うのです。
シュライヒのリスさんもついてきましたvかわゆ~vv


inca rose

たぶん、フィードサックの布と、青いリボン。
ポストカードにアンティークパーツを使って出来たピンたち。

だめだ、、、、かわいい、、、、、めろめろ。
布は、ブライスのお洋服に使わせてもらおうかな。リボンも。


inca rose

ピンのアップ。
現行パーツとアンティークの両方が混ざってるみたい。
綺麗だな、、、こちらはたぶん、作家さんの手作り。(かな?)


inca rose

私が欲しい欲しいと言ってたコームを手に入れたよと言って送ってくれました。
ありがとう!!
カラフルでかわいいvvv
これにまた何かパーツを貼り付けたいです。

最近、コームが好きで、、、。

女の子二人(三人v)がお裁縫をしているカードの上に乗っているのは和風なパーツたち。
素敵です。セレクトが大好き。


inca rose

半分こっこしてくれた水色のヴィンテージイヤリング。
パールの連なったネックレスに、ちょこんと付けたい。それとも、、、

アイデア、むくむく。
このイヤリングを主役にして、何かアクセに仕立ててみたいです。


今日の疲れも吹っ飛びました。
しあわせ。
ありがとうvvv

しばらくソーイングボックスに入れないで、眺めてます。見るたびめろめろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
